プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ男友達には可愛いとか言うのに、彼女の私に可愛いとか言ってくれないんでしょうか。恥ずかしい理由ありますかね?

A 回答 (4件)

照れてるんですよきっと♡

好きとか可愛いとか相手を褒める系の言葉を発するのが苦手な方なんでしょうね
    • 0

相談者の彼より依頼されてませんけど(笑)

Q『恥ずかしい理由ありますかね?』

A  ありますけど言えない『笑』友達も羨む自慢の彼女様なのですねぇ~^^ 多分

相談者様に直接言えないのは、、、1恥ずかしい、2変な敗北感、、3 相談者様 御自身に可愛い、綺麗、、、最近ではまぶい???
                                                       ↑
                                                     言わね?あっそ
こんな感じかな、、、。。。参考になりましたか?
    • 0

リア充爆発

• 0

あなたが動物見たり、ほしい服見たりした時可愛いと言っている(あなたがほんとは可愛いと全く思ってないけど、彼氏やイケメンの前では可愛

いって言っている自分を可愛いと勘違いしている)ようなもんですよ
    • 0