プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下にあるバー(スタートメニュー、クイック起動、タスクバー、時計等があるバー)が右に行ってしまいました。
戻し方が分かりません。教えてください!お願いします!

A 回答 (4件)

バーをクリックしたまま下に持ってくる。

    • good
    • 9
この回答へのお礼

あらら、戻っちゃいました。これで良かったのですね。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/08/05 22:44

そのバーの上でクリックして動かせば戻りますよ。


ちょっと難しいかもしれませんが、何度かやってれば元の形になると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/08/05 22:46

タスクバーの何もないところにマウスを


持って行ったら、白い矢印に変わりますので、
思いっきり下にドラッグすると直りますよ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/08/05 22:45

マウスポインターをタスクバーに合わせ、下にドラッグしていくと下に戻りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/08/05 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!