マンガでよめる痔のこと・薬のこと

テレビのHDDに録画したものを、BDにダビングする時、テレビのモニターは消しても良いか?ダビング中のテレビ画面について教えて下さい。

A 回答 (2件)

テレビがREGZAなら、リモコンで電源オフにしてもOKです。

他社も同じだと思いますが、REGZAしか所有していないので推定になります。

何らかのトラブルでダビングに失敗しても番組は消えないのですが、
万が一を考えて、消えても良い番組で試してみると良いです。
    • 0

モニターだけ消せるようなテレビなら消して構いません。

• 0