プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラのFFコラボガチャでセヒィロスが当たりました。当たりキャラですか?

A 回答 (3件)

基本的に☆5以上は当たりだと考えて良いと思います


ただセフィロスは自身で変換スキルが無いので多色変換スキル持ち、せめて3色陣持ちの悪魔・攻撃タイプがいないとリーダースキルが活かしきれないのでそこはボックスと相談してください

あと余談ですがパソコンでかな入力するとき「は行」をHに母音だと思ってる人が多いですが、「ふ」だけはFを使用するので誤解なさらぬよう
    • good
    • 0

現状優秀なリーダーの一角ですから確実に当たりだと思います!


ただ、聞きたかったのは「セフィロス」ってことでいいですよね…?
「セヒィロス」は打ち間違えって認識で合ってますかね…(・・;)
    • good
    • 0

当たりキャラだと思います。



リーダーとして使っているフレンドさんいますよ^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!