アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「画像添付」の左フレイムの「New」から始まる「階層」の下側3個の[xsma]
があります。
 その一番下にある[xsmas]を削除したいのですが!
方法がわかりません!?
 よろしくお願いします。

「phpMyAdminの使い方で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうもすみません。

    Ver. : 「 XAMPP for Windows 5.6.24」

    画面は拡大すると、はっきり見えてくると思います。

      補足日時:2016/11/22 10:45

A 回答 (2件)

>画面は拡大すると、はっきり見えてくると思います。



縮小された画像は拡大してもはっきり見えないですよ
そしてその部分はどうでもいいので、#1の通りやって解決しませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 どうもすみません。
 できました^^
  サボりぎみでした。

お礼日時:2016/11/23 00:58

ちょっと画像がぼけてて読めないのですが


左メニューでxamsデータベースをクリックすると右側にテーブル一覧がでるので
削除したいテーブルの行にある「削除」をクリックするとよいでしょう
ただしphpMyAdminのバージョンによって挙動が微妙に違うので
状況にあわせて読み替えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す