アルバイトを面接を受けて、一応採用された高校1年生です。先週の土曜日に面接を受けて、一応採用と言われてレジ担当なのでレジ打ちの練習するから来週の月曜日に練習日時を知らせますと言われてドキドキしながら昨日を待っていました。しかし、予定時刻の16時30を過ぎても来ませんでした。質問なんですが、これって一応採用されたけど、やっぱり不採用ということなんですか?それとも連絡し忘れたのか、それとも忙しかったからできなかったでしょうか?今は連絡こないので心配です。

A 回答 (2件)

多分忙しくて忘れてしまったのだと思います。

店長に電話して確認した方が良いですね〜。
忘れっぽい店長って結構いますよ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アルバイト先に連絡して見ます。

第三者に聞くよりも その店に言いましょう・・・

第三者に聞いても 何も判らないだけ・・
    • 2