プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子ってデブ ぽっちゃり多すぎ

学校の階段でよく女子のふくらはぎを見てるんですけど太い人ばっかです

クラスで細身の子がいるんですけど 足を見ると意外にふくらはぎ太くて驚きました

女子はやっぱり太いもんなの?

A 回答 (9件)

私は男子が足細くて憧れますよ(*´-`)すみません気持ち悪いですね。


女子は「太い」んじゃなくて「普通」なんです。

みぉぅ
    • good
    • 0

変態中坊もう寝ろ!

    • good
    • 0

おまえ、脚フェチか?


変質者極まりない
    • good
    • 0

それ比較対象の男子がヒョロすぎるだけよ( *´艸`)クスクス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや普通にみんな太いから

お礼日時:2016/11/28 19:13

女子は、筋トレなどをしないので、筋肉がたるんでて、太く見えるだけでは?


それより疑問なのは、なぜあなたはなぜ学校の階段で女子のふくらはぎを見てるのですか?あなたの書き方だと意図的に見てるとしか思えません。普通に気持ち悪いです。
それに女子に対して、デブというのは、如何なものかと思います。
あなたも人のこと言えますか?
女子は、全体的に体付きが、丸くなると言うことを保健で勉強しなかったのでしょうか?
足が多少太く見えるのは、仕方のないことです。
足はむくみやすいですし、脚のケアをするのはかなり時間がかかるんです。
女子の体の特徴といいますか、体質的なものも理解した、上で今後はいって頂きたいです。
それと意図的に脚を見てい見ているならばに見るのはやめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意図的に見てないです
朝階段は大渋滞で人が多すぎて前を見てると自然に足が見えます
あんな汚い足見たくもないし
目障りです

保健の授業の事なんて興味なさすぎて全部寝てたので何も聞いてないし何も覚えてません
丸くなるんだとしたら丸くなるにもほどがあります
僕は足のケアなんかしなくても大抵の女子より細いし 筋肉もあります
見るのをやめろというなら見せるのをやめてほしいです
スカートじゃなくてズボンはけよって感じです

お礼日時:2016/11/27 19:20

筋肉とかもあるけど、高校生は女性らしい体つきになる成長期間なので太い。


もう少し大人になると体重そのまんまなのになんか突然ふくらはぎあたりが細くなる。男子が成長期になるとひょろっと細いまま背だけ伸びてくのと同じ。まだ体つきが定着してないだけ。
    • good
    • 0

10代って一番ぽっちゃりする時期です。

    • good
    • 0

最近の女の子はガリガリな子が多いです。


なのに太い人ばかりと思うなら、あなたがそれ以上にガリガリなのでは。
    • good
    • 0

最近の人達、足が太いと私も思ってます。


間違いなく、食事と、運動不足かもね。
私の身内にもおり、心配してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!