アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閉店後、誰もいない店からの着信、、、
飲食店なんですが、私が休みの日に早々と寝ていたら携帯に店から電話がかかってきました。寝ぼけていたし、面倒だったので電話には出なかったのですが、次の日店長に何の用だったか聞くと、誰も電話なんかしてないって言うんです。イタズラとかじゃなくて本当です。電話のかかってくる30分前にはしっかり鍵も閉めて出たそうで、店は完全な密室、無人です。怖いというか気持ち悪いです。もし電話に出てたらどうなってたのかな、、、とか思うとゾッとします。
オカルト的な回答は怖いので、できれば物理的に説明できる方がいたらお願いしたいです(^_^;)

A 回答 (3件)

短縮ダイヤル機能が働いた、リダイヤル機能が働いた。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし店の電話から私の携帯にかけたことは無いのです。(⌒-⌒; )

お礼日時:2016/11/22 02:10

私の携帯は2年間鳴ってません……ある意味ホラーです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガチホラーですね。勇気が湧いてきました

お礼日時:2016/11/22 02:08

あ、多分幽霊ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊って電話できるんすか、、、
だとしたら何の用??

お礼日時:2016/11/22 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!