プロが教えるわが家の防犯対策術!

かまっちょ男子を女子はどう思いますか?

A 回答 (5件)

ほどほどなら可愛い♪しつこいのはウザいです…。


女子が笑っている程度にね(笑)
    • good
    • 2

好きな人がたまになるならいいと思います!


でも、基本めんどくさいです
サバサバしてるほうがいい
男の人はサバサバしててほしい
    • good
    • 1

特に好きな人なら嬉しいかな

    • good
    • 0

可愛いと思う

    • good
    • 0

暇な時だったり、程々ならかわいいなと思います!


イライラしていたり、忙しそうにしている時は注意です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!