アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良くある事なんですかね?




この間仲良い男友達と2人で出かけた時、急に後ろから頭ポンポンされて、「髪色いいじゃん!」って急に言われました。
今までにも何回か遊んだことはあったけど、褒められたことなんて一度もなかったのでびっくりしました。
こーゆーのって誰にでも言うことなんですかね?女子からしたら少し気になってしまいます。

A 回答 (1件)

良くあるかは問題じゃありません。


それをされて主さんがどう思ったかです。
それに一緒にいたのは主さんです。
私たちは状況がわからないので彼の感情がよめません。
一緒にいた主さんが判断するべきことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!