プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

落ち込んでます。
前向きになれる言葉を教えてください。

A 回答 (9件)

『頑張ら無くていぃよ』


『今日一日一生懸命』
『死ぬこと以外かすり傷』
優しいバージョン
【泣いたり、怒ったり、悩んだり…ありのまんまのアナタでいぃよ】
【黙ってるけど ずっとそばに居る 話さなくても一緒がいぃ】
【ちゃんと誰かが見てるから 必ず必ず見てるから】
    • good
    • 0

今日の悲しみは、明日への糧になります。


振り返らず、進むのみ。ですよ。
    • good
    • 0

落ち込むくらい頑張ったってこと。

    • good
    • 0

為るように為る、心配するな。



一休禅師の有り難いお言葉。
    • good
    • 0

他力本願過ぎない?


あなたが誰かを前向きにさせることを考えなさい。人に求めてばかりいるうちは半人前ですよ。
    • good
    • 1

雲の向こうは、いつも青空。

    • good
    • 1

夜は夜明け前が一番暗いんだって、もうすぐ夜が明けますよ。

どんな状況かわからないけど、悩んだ分だけ人に優しくなれますよ。大丈夫です。
私はそういう時はとにかく寝ます(∗ ˊωˋ ∗)
    • good
    • 0

明日はきっといい日になる!

    • good
    • 0

くよくよ悩んで、落ち込んでるだけで


状況が良くなったり、失敗がなかったことになるなら
好きなだけ落ちこめ

そうじゃないなら、時間の無駄だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!