アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ポケモンgoがフリーズしまくります、携帯が悪いのですか?

A 回答 (3件)

少なくとも私や妻のスマホではフリーズしないので、スマホが悪いという仮説が成り立ちます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この前はラプラスにハイパーボールを10個投げたところでフリーズしました。( ; ; )
最近はゲームができないくらいフリーズします。もうやめろということですかね?

お礼日時:2016/11/22 18:48

>この前はラプラスにハイパーボールを10個投げたところでフリーズしました。

( ; ; )
これはつらいですね。
でも確かに言われてみれば、フリーズするのは同じ相手にボールを投げ続けたときに多いようなきがします。
スマホの買い換えを検討されてもいいんでしょうけど、大概は2年縛りがあったりしますし、つらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今はアイホン6プラスを使っています。12月1日で縛りは無くなるのですが、ポケモン以外に不便はないので悩んでいます。小さいサイズのコラッタ・ピカチューの銀メダル以外は全部金メダルになりました。もう少し別の目標があれば間違いなくアイホン7を買うのですけどねー

お礼日時:2016/11/23 04:03

一日に3時間ほどやってますけど、二日に一回くらいはフリーズしますね。



でも今日、やっとコンプできたんで、これからはずっとやる時間が減ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この前はラプラスにハイパーボールを10個投げたところでフリーズしました。( ; ; )
最近はゲームができないくらいフリーズします。もうやめろということですかね?

お礼日時:2016/11/22 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!