プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
女子からアプローチされたり、告白されると嬉しいですか?
シチュエーションや年齢も教えてくれると嬉しいです!!

A 回答 (4件)

結果に関係無く、他人に評価され必要とされる事は幸せな事です。



考え方や趣味が似通っていればなおさらです。
    • good
    • 0

嬉しいです。


年齢は関係ないですね。
勇気をもって告白してくれたことに感謝します。
付き合うかどうかはわからないですが。
気持ちを伝えるのは大切な事だど思います。
    • good
    • 1

中学生です。


恋愛が、そもそも嫌です。
やり過ぎた、アプローチは、気持ち悪いです。
    • good
    • 0

好みじゃなければ、不愉快。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!