プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女友達と泊まることについて

はじめまして。私の彼が今度友達の男2女1でホテルに泊まるようです。

その友達は彼からしたら前から仲がいい友達で、好きなアーティストも共通してて、月に何回か会って遊んでいます。今度一緒にライブいって、そのままホテルに泊まるとのことです。私もその友達とはあったことあるのですが1回のみでそんな仲良くはないです。

部屋は3人一部屋らしいのですが何かありそうで少し心配です。。

彼にそれを聞いた時正直もやっとして部屋1人ずつわけたらよかったのに、と不安なことを伝えました。
そしたら俺も正直迷ったけど1人ずつわけたら女の子の部屋に行きやすくなるし余計に浮気の可能性高くなるやろし、みんな一緒に寝たら絶対何もないやん、と言われました。

さすがに「行かないで」とは言いませんが。。
なんだかもやっとします。
心配に思っていることは向こうも理解してくれてると思うのですが、、彼はその友達に私と付き合っていることを知らせていません。(その友達からのいじりが昔からひどいらしくそれが嫌らしいので)

あと、彼とは遠距離恋愛であまり頻繁には会えてないので、余計に心配です。。

私もよく心配になるので
前彼とその友達が遊んでいる時に電話をかけてしまった時があったのですがその時はほんとうに彼に怒られました。。予定伝えているのになんでそんな不安になるんだ、好きなのに伝わってないのが辛いと言われました。

彼にも、泊まりのとき 電話かけてきそうやなあ、と言われて、さすがに前怒られたし、信用したいと思ってます。けど、彼にかけたら怒る?と聞いたら 「(どうするかは)言いたくない」と言われました。

それって怒るってことですよね、、
それを聞いて余計に不安になったというか、
泊まっているときに爆発しそうで怖いです。

なんだかもやもやーするんですが
どうしたらいいでしょうか、、、。
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこのライブは、彼の友達(男)と女友達が行くってなってて、男友達が女友達と2人は気まずいから一緒にいこうって誘われてました。彼は最初は全く行く気なかったみたいですけどその男友達からの推しがかなり強かったみたいで。。 月1回遊ぶ時も、彼的には2人の数合わせでしかないって思ってるみたいで、彼自身もそう言ってたのですが、、、

      補足日時:2016/11/22 22:18

A 回答 (5件)

彼女がいることを言わないでいる彼氏は どうなんだろう?



遠距離なら そういう泊まりに連れて行けばいいのに

私なら別れます

疲れるし 嫌です
    • good
    • 2

まぁ部屋がトリプルベットじゃなくて、寝室2つある感じなら分からなくもない。


でも一番ネックは「彼はその友達に私と付き合っていることを知らせていません」じゃない?
友人とはいえ異性と同じ部屋に泊まることも嫌なのに、ましてや相手が彼に恋人がいること知らないなんて。
彼はその気なくても、彼女が狙ってたら泊まりありのイベントなんて色々ちょっかい出しやすいよね。
同室に泊まるならせめて「彼女として紹介する」ことと、「その日電話したら出る」ことくらいは条件に出していいんじゃないかな。
それも嫌だーというなら、彼の中であなたはその人たちとの友情以下ってことなんでしょうね。
    • good
    • 1

わたしのしる範囲ではホテルによっては同性のダブルルーム、男女のトリプルルームは許可しませんね。

貴女の彼氏もそうだけど、その女性の方はもっと理解できませんね。貴女の心配は常識的に当然でしょう。確かに何かあってもおかしくはないよね。部屋で着替えたりバスルームにも行くんですからね。この方(女)は貴女より親しいんでしょうね。
    • good
    • 1

てか 男2女1で同室に泊まる 女の神経の方がわかんねえ~~~( ゚Д゚)


回答でなく申し訳ない…
    • good
    • 1

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!