プロが教えるわが家の防犯対策術!

月9の相手役にしては、いまいち迫力不足に思えるあの俳優さんは有名な方なのでしょうか?演技力もいまいちに思えるのですが・・・

A 回答 (5件)

和田 聡宏さん。


確かに、私も迫力不足と思います。
経歴はけっこうありますね。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/fungo/p_wada.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました!アイフルの人とは気づかなかったのでビックリ!!確かに経歴はいろいろありますね。全体的に演技力に問題あり、と見ている方も多そうですがこれからの活躍に期待できそうな俳優さんだと思いました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 21:52

私はあの雰囲気が大好きです。


月9の相手役がいつも迫力があるとは限らないのでは?と思いますが。
確かに木村拓哉さんや坂口憲二さんとくらべると迫力にはかけると思いますが、
あのドラマには和田聡宏さんのような雰囲気の方がピッタリだと思っています。

演技力に関しては確かにちょっと『?』と思うようなところもありますが、
それもが「亮介」なんだと思うようにしました。
(ぶっきらぼうな感じとか喋り方とか)

ちなみにバトルロワイヤル?だったかな?
御出演されてたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱり今までの月9のイメージにこだわりすぎていたかも・・・これから飛躍される役者さんとして私も見守っていこうと思います。

お礼日時:2004/08/06 21:39

 髪型とヒゲだけでも何とかならないかなって思います。


でも、先日福島県出身だと聞いて、福島の私としては応援したいなって思っていますが。。。せっかくのチャンスなのだから見た目だけでも好感がもてると良いのですが。。。

 ケミストリーだったかな?プロモーションビデオに出ていたそうです。
映画出演が多いので、TVではあまり馴染みがないですよね 私も、今回の月9で初めて知りました。
両親は役者になることを最近まで反対していたそうで、それでも何かをまっとうしたいって気持ちが強かったってインタビューで答えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の反対を押しての月9デビューかぁ。なんかドラマで夢を追いかける役とオーバーラップしますね。ひげの男性は個人的には好みなのですが、私も彼はもっとすっきりさせたほうがかっこいいかも、と思っています。あれ、書道家のイメージですかね?ともあれ、回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/06 21:43

母からの情報なのですが、あの人は東京で美容師をされていたと聞きました。


(役者もやってたのかな?)
今回のドラマのオーディションで落ちたら田舎に変えるつもりだった・・とか。ワイドショーねたですけど本当に演技がいまいちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容師!なんか分かる気がします。どうもありがとうございました。演技力はともかく、本人の意気込みに賛同してこれからもドラマ楽しみたいと思います!!

お礼日時:2004/08/06 21:46

ドラマのHPにキャストの名前が載ってましたよ。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/wankei/cast/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速アクセスしてみました!参考にいたします。

お礼日時:2004/08/06 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!