正確には立山IC~立山駅間で格安のホテルを探しています。
2人なので、ラブホでもかまいません。
富山に到着するのが夜10時以降になり、翌朝に黒部に向かう為です。

A 回答 (2件)

やはり安いのなら富山市内がいいのではないでしょうか?

アルファーワンはおすすめですよ。

参考URL:http://www.relax-inn.co.jp/alpha1toyama/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

立山ICは富山市街地からは遠く離れていますし、立山町は小規模な町ですので、ビジネスホテルの類はありません。

立山駅近辺にはリゾートホテルや旅館が何件かありますが、「格安」といえるかどうかは疑問です。

ひたすら安いのが良いのでしたら、富山ICで降りて富山市街を探したほうが良いと思いますよ。4000円台のビジネスホテルもあります。また、ラブホテルでも良いということでしたら、富山ICのすぐそば(見えます)に1軒あった筈です。

参考URLで、キーワード:ホテル、地域:富山県上新川郡 で検索してみてください。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。