プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先の彼に誘われ、初デートは居酒屋・カラオケに行った時にキスされて好きだと言われました。
その間もほぼ毎日「大好き」「会いたい」などのラインがありました。1週間後に2回目のデートをして、映画に行ったのですが、観てる時と帰りもずっと手を繋いでくれて、その日もキスしました。別れた時もすぐラインで「またデートしたい」と連絡あったのですが、H方面の内容もあって、何度かラインをした時に「今日も未遂だった(笑)」と入ってきたので、「気にしてるの?子供だね(笑)またデートしよう」と返信してから音信不通です。
その2・3日後に何気ない内容のラインと、会いたいという内容のラインを送りましたが既読無視でした。私の最後の一言がいけなかったのでしょうか?ちなみに彼はB型です。

A 回答 (4件)

やることしか脳内にない男は相手にしない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそれが目的だったんですかね。好きだったので残念ですが、忘れるように頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 23:33

あなたと彼の年齢がわかりませんが、


もし彼がかなり年下で精一杯背伸びして頑張っていたんだとしたら
「子供だね(笑)」は傷つくかもしれませんね。
まぁそんなことで傷つくんだったらそれこそ子供だな!ですけどね(笑)
それ以外は特に変なこともないと思いますよ。
もしかしたら2回目のデートを誰か会社関係の人に見られて釘を刺されたのかも?くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は彼は10近く年下ですが、本人はそんなに差があるとは知りません。私もそれを踏まえてつい口に出してしまったんだと思います。目撃はされてないと思うのですが、、真相は分からないですね。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 23:40

「未遂だった」という言葉自体が目的は一つですね。



あなたのLINE全然大丈夫ですよ。
どうぞ自分を責めないでくださいね。
そのいう人、他の血液型でもしますよ、きっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで自分のせいではないか。と後悔ばかりしていたので、優しいご意見に泣けました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 23:36

そんな馬鹿は無視で良いと思います。



男としての器がちんけ・小さすぎ。。。

度量の大きい男と仲良くしてください。

付き合っても 面倒くさいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、そんな事で怒るのかなとも思っていました。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!