アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず赤ワインを一本行きました
あとどれくらいあれば死ねますかね

A 回答 (10件)

No2です、まだ無事だったんですね、気長にその日が来るのを待つなら無理矢理がぶ飲みしないで、世界中のお酒を種類いっぱい飲んで楽しんだら良いかと思います。



スピリタスを呑み続けても美味しくないので、あまり飲めないと思います。
アースクエイクはどうでしょう、ウィスキー、ドライジン、アブサンのカクテルですが、ウィスキーをウォッカに変えて飲んだら来ましたね、呑み終えたらガグン!しばらく意識がなかったです。

これで私の回答は終わりにします、残りの人生充分楽しんでください。
己の人生一回きり、満足して死ねたら良いですね。
    • good
    • 2

難しいですね???


私は、19歳の時(本当は飲んではいけない)サントリーのオールドウイスキーをボトル1本3時間くらいで飲み切りました。
次の日の朝まで、意識は無くなりましたが、それから50年生き続けています。
それから、友達のお兄さんが、朝から晩まで、目が覚めれば「酒」、酒を飲んでないのは、寝ている時だけ。
まったく食べ物も食べずに、酒だけ飲んでいました、2年で死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まったく食べ物も食べずに、酒だけ飲んでいました、2年で死にました。
それでも二年かかるんだ、と思ってしまいました
同じように気長に体を痛めつけていこうかと思います

お礼日時:2016/11/28 20:03

No2です、まだ生きてますか〜?


生きていたら、もう一本飲んでちょっと深夜のジョギングに行きましょうか?
血の巡りが良くなって、全身にアルコールが回って、どこかでのたれ死ねるかも知れませんよ。
ゴミ収集所で死んでいたらドラマチックで良いですね。
お酒で効率的に死ねる方法を知っていますが、利用規定に反しますのでちょっと教えられません。
まあ生きていたら、気がすむまで飲み続けて下さい。
明日になっても生きていたら、また質問して下さい、いいお酒がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きてます
ちょっとした二日酔い程度で終わってしまいました(元々酒が残りにくい体質なので)
気長に肝臓にダメージを与えていく方向にしました。
いいお酒…スピリタスか何かですかね

お礼日時:2016/11/28 20:02

先程も回答しました者です。


お酒という楽しみがあるんじゃないですか、だったらもう少しでも頑張ってください!最悪の事態になってから止めていれば良かったなんてことになりますよ!?今は大変でももしかしたら今後は楽しいことがあるかもしれないじゃないですか!?大変で苦しいのかも知れませんがここで死ぬならもう少しでも生きて下さい!貴方が亡くなると悲しむ人も居るはずです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみというよりは、「ごまかし」に近いですね
もっといえば、酒を飲みながら仕事することなんてできません
もうすこし頑張って、これをウン百回、ウン千回いわれてきてるんです
あなたは善意で言ってるでしょうけど、こちらからすれば
もうボロボロのズタズタになるまで頑張ってきて、その上さらに「がんばれ」だと!?と思います
僕だけじゃなく、そう思う人はたくさんいますよ
そのように頑張れと言われて身を投げた友人もいます
亡くなると悲しむ?支えにもなれなかった人が
居ないと悲しいなんてこちとらワガママにも程があります
いなくなって欲しくないなら、支える苦労くらいして欲しいと思います
本当に何もせず、そういうことだけを言って、いざとなったら「ガンバレーガンバレー。遠くから見てるからガンバレー」だけの人が本当に多いんですよ
これって。本当のワガママはどちらなのでしょうか。

お礼日時:2016/11/22 22:28

ウォッカの中でも最もアルコール度数の高い物を一瓶一気に飲んだなら或いは逝けるかも。


但し、リバースして苦しむかも知れませんから、そうなったならもう一瓶を一気に飲むの繰り返しをすれば、希望通りになるかも。

実行した事で成功しようが予期せぬ事が起きようが、当方は一切関知しませんので自己責任で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうねぇ、度数の高いもの飲んで、吐いていつの間にか寝て起きてってなるのがオチなのは、本当は目に見えてます。
自己責任は、ごもっとも。

お礼日時:2016/11/22 19:09

生きると死ぬの間の状況もあるので、忘れないでね。



中毒による内臓のダメージ、臓器摘出、ハンディを背負うなどなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今よりもわかりやすいハンディを負うなら寧ろ本望かと思いました
複雑な思考ができずアッパラパーになれたら最高ですね。

お礼日時:2016/11/22 19:08

酒と泪では死ねません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそっかぁ…(落胆)

お礼日時:2016/11/22 19:05

興味本位?


死にたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死にたい
もっと言えば、生きていたいと思っていたことが過去に一度たりともなかったかな

お礼日時:2016/11/22 19:05

もう一本行って見て下さい、ダメだったらもう一度質問して下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっけーでーす
さっき2本目に行きました

お礼日時:2016/11/22 19:04

いったい何があったんですか!?教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物心着いた時から幸せを感じたことがないので、永久に眠りたいと思いました。
お酒が好きなので、それで死ねれば本望です!

お礼日時:2016/11/22 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!