面接官が、私の答えに全員呆れた顔をしました。行きたかった会社だけに、後悔が止まらない

A 回答 (3件)

自分アピールの しすぎ? 【自分は自分は…】はヤメテ 聞かれた事だけに 短く 答える。

1人舞台は 面接官も 嫌気がさします。
    • 2

何故失敗をしたのかを良く考えて次に進みましょう。

今度は上手くやりましょう。それしかできません。頑張って下さい。
    • 2

呆れた顔をしたとしてもその場のことなので結果がどうなるかは分かりませんよ。

面接官の顔色をうかがいながら返答したところではい合格とはなりませんし。
    • 3