プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の中古家ですが二十日ネズミが出ました。一年に三匹ですが捕まえました・・・やはり巣を作って潜んでいるのでしょうか??

A 回答 (3件)

一年に三匹ならどこからか入り込んでいるのかもしれませんね。


一旦、増えるとコンロの中にも入ってきます。
ゴキブリホイホイの中にも入り込みますよ。
そして害虫と違い、割と可愛いのが曲者です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます

お礼日時:2016/11/29 00:12

田舎ならハツカネズミ位いますよ。

家もそんなに古いわけでもないけど1匹出ました。
1年に3匹ならきっとその家でネズミは生活していますね。
あらゆる所にシートタイプの仕掛けを設置しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2016/11/29 00:12

ネズミは一気に子供を産むので沢山出るかも知れませんね…。

巣があるのかも知れませんね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます、

お礼日時:2016/11/29 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!