プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者の方に質問します。

結婚してからも異性の方とご飯へ2人きりで遊んだりされていますか?
もし遊んでいるのなら、それは旦那さん・奥さんには内緒ですか?

質問者からの補足コメント

  • では自分の友達付きの3人でしたら、ありですか?

      補足日時:2016/11/23 18:22

A 回答 (5件)

仕事帰りに飲みにはよく行きます。


その女性とは同じ仕事をする場合に
打ち上げや景気付け等の理由を付けて行きます。
その時は私は子供の話しをバンバンしますし
今度家族での旅行の話しをしたりします。
それだけですね。
    • good
    • 0

異性と2人きりは、止めた方が賢明です。


ゴタゴタしてしまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます✨

お礼日時:2016/11/23 20:19

絶対2人では行かないです。



ゴタゴタの原因なんで!

旦那は行ってるみたいですが気分悪いだけ!

誘ってくる相手の神経ちょっと疑います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那さんは行かれてるんですね…悲しいですね( ; ; )

お礼日時:2016/11/23 20:20

全く無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らぶらぶなんですね!
羨ましいです!

お礼日時:2016/11/23 20:20

結婚してからは異性と二人きりで行くことはやらない方が無難でしょう。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/23 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!