私は好きな人が気持ち悪いと思ってしまいます。みんな嬉しいと思うはずなのに私は嫌いと思ってしまいます。私って変ですか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

なぜでしょうね。
好きな人を気持ち悪いと思ってしますのは、何か過去にトラウマがあるのでしょうか?
ひょっとすると、傷つくのが怖いから、好きな人のことを気持ち悪いとか、嫌いに思って自分から近づかなくなっているのかもしれませんね。
人を好きになって気持ち悪いとか、嫌いになるまでは普通なのでしょうか?
もし、自分が恋愛において傷つくのが怖いと言う恐怖感を取り除くには、自らその殻を破るしかありません。
医師や専門のカウンセリングへ行くのも一つの選択肢です。
あまり考え込まずリラックスしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。過去に何かあったか思い出してみます。

好きな人を、体のお付き合いの対象として見るから、

気持ち悪いんじゃないでしょうか?

特に女性で、好きな人のことを、体のお付き合いの
対象として見られない(認められない)人も、多い
みたいですよ。

身体のお付き合いをしないくてもいいよ、と言って
くれる人と、早く出会って仲良くなればいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それもありかもしれません。

変では、ないと思います。

人それぞれ、ありますし。でも気持ち悪いと思うならば恋では、ないのでは、ないでしょうか。
それともサドなのかもしれませんね。(なんか失礼で、すみません)
(答えといてなんですが、これは、あなたが好きな人ということでよかった、ですか?)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。人それぞれですよね。でも気持ち悪いと思ってしまうことには正直困っています。あと、私を好きな人です。なので合ってます。

へん。

• 0

うん(´∪`*)

• 1