プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からあざとそうで自由奔放で年上の男性と遊んでそうなチャラいイメージのある女の子。

清楚系でふわふわしていて押しに弱そうなので変な男に近寄られやすい。





だが、23歳で初めてちゃんと話すと…

思いやりがあって人の悪口は言わなくて優しすぎる。
酔っ払って記憶なくしたこともないみたいで、経験人数も少なく、避妊は絶対、ワンナイト、セフレ経験なし。

『経験することも大事かもしれないけど、今それを経験しても何か私のためになる気がしないし、どちらかと言うと後悔しそう。何よりもただエッチ楽しんで妊娠したら子供の幸せはどうなる?って思うし、自分を育ててくれた両親に顔向けできない』とかなりマジメ。


あと今見ると話し方がキレイでお嬢様っぽい。


そして友達がすごく片想いしてる男性に『Mがキスさせてくれたら友達と付き合うよ』と迫られてましたが、平手打ちし『私の友達にそんな男は相応しくない』と一言。


でも友達は恋愛に狂ってて友達にキスをお願いされると、『私は関係ない。こんな男でいいの?いいなら自分でどうにかしてくれ』と去っていきました。


意外と周りに流されず、はっきり自分の意見言えるんだなと驚いたそうです。



男性のみなさん、あなたならこんな女性どう思いますか?
チャラくなくて彼女にしたい!それとも経験未熟で嫌だ、しっかりしててお持ち帰りもできない、つまらないなど…

正直な意見を教えてください。

A 回答 (3件)

石原さとみ似の子でしたっけ?

    • good
    • 0

面倒くさい

    • good
    • 0

自分は、エッチ等などに興味が無いのでものすごく好みです笑 もし自分の身近にいるなら、もうアプローチして仲良くなりたい(付き合いたい

)ですね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!