プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、過去に親から性的虐待をうけた人です。

今の彼は、社内恋愛しています。
先日、彼と私だけになり、彼は誰もいないからって、近づいてきてきましたが
ものすごく怖くて、思いっきりやめて!と言ってしまい
彼にごめんと言いましたが、傷つけてしまった気がします。
私の過去は知ってます。
ショック受けてますかね…
どうしたら、いいか、、わからないです。

A 回答 (4件)

返信ありがとうございます。


身体が目的だから、悪くない事だと思い実行した。
過去の、はぁちゃんさんの記憶や体験を無視したのです。

だから、「ごめんなさい」を言ったのです。

はぁちゃんさんは、悪くない。
悪いのは該当の輩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます。
社内恋愛だから、余計に嫌だったってのもあります。
仕事モードに切り替えてる時に、プライベートが入ること
社内恋愛だから、いつかあるとは思ってるけど、
こんな所よ!って気持ちが強かったのと
後ろから来たのが怖くなって、全体的に思いっきり拒否でした。。
仲直りしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 08:48

お気持ちお察しいたします。



野郎の場合は、その位はやらないとダメです。
所詮野郎は「性的動向を欲する生き物です。」

ご自分も大切に^^
それでいいと思います^^

もし、仮にそれで別れてしまうなら、
所詮、体目的だけの人間だった。

そういうことですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴメンねってずっと謝ってました(´•ω•̥`)
怖かったけど、私もいけなかったと反省しました。
コメありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 23:05

とりあえず、その後の彼の動向が分からないと、アドバイスしようがないですよ。


それだけで彼がショック受けているかどうかは分からないです。反省してるんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ゴメンねって謝ってくれました。
私も大人気なかったと思って、でも怖いにはかなわなくて、悩みました。
コメありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 23:06

そればかりは、貴女次第なので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました…ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!