昔のドラマですが、「悪魔のkiss」の各話のタイトルをご存じの方、お教えいただきたいのですが。
確か、12話は「命を買い戻した日」だったと思います。宜しく御願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

第1話「誘惑のささやき....」


第2話「凍りついた未来....」
第3話「転落の始まり」
第4話「あなたを助けたい」
第5話「罠に墜ちてゆく....」
第6話「汚れた身体」
第7話「白い粉」
第8話「仮面の下の欲望」
第9話「覗かれた儀式」
第10話「盗聴...注射...破滅」
第11話「命をかけた切札」
第12話「命を買い戻した日」です。
私は単純にこのドラマが好きだったので、再放送したときにビデオに録っておいたのです。一度だけ再放送がありました。その後常盤貴子の人気が上がり、まさか二度と再放送されなくなるとは思いもしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分遅れてしまいましたが、ありがとうございました。半分あきらめていたので、すごく感激しています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 14:36

こんばんは。



真偽はわかりませんが、某サイトにありました(不明な所もありますが…)。

第01話:誘惑のささやき
第02話:(不明)
第03話:転落の始まり
第04話:あなたを助けたい
第05話:罠に堕ちてゆく
第06話:汚れた身体
第07話:白い粉
第08話:仮面の下の欲望
第09話:覗かれた儀式
第10話:(不明)
第11話:(不明)
第12話:命を買い戻した日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。10話11話は、やはり分からないんですかね~。

お礼日時:2004/08/06 19:41

レンタル店や販売店に行っても常盤貴子の事務所の関係でビデオもDVDも全く無いですよ。


時々ヤフーオークションで録画したものをDVDに焼いて荒稼ぎしてる人が居ますが…
その時にその人に質問欄で聞いてみるのも手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、質問してみます。

お礼日時:2004/08/06 19:42

懐かしいですね。

私も夢中になってよく見ました。
もう10年近く前になるんでしょうか。
あのドラマで、三宅裕司さんの劇団員の1人である、
寺脇康文さんが有名になったキッカケになったということも、
思い出しますね。

さて、本題ですが、
私は全くわかりませんが、というか忘れてしまったんでしょうね。
かなり古いドラマでも、まだビデオがレンタルショップで残っているかと思われます。
おでかけの際に、探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしいですよね?問題のシーンがあるなどの理由でレンタル店などには出回ってないらしいのです。もう一度見たいドラマなんですがね。

お礼日時:2004/08/06 19:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキリスト教の神様や天使や悪魔、架空の存在の名前を教えて下さい。 ルシファーっていうのもそうなんですか

キリスト教の神様や天使や悪魔、架空の存在の名前を教えて下さい。
ルシファーっていうのもそうなんですか?

Aベストアンサー

堕天使ルシファーです。
明けの明星という意味の大天使でしたが、
「神を神たるものにするための対の存在」になるため悪魔に転職。
サタンは悪魔に転職した後の名前です。

キリスト教における神は、唯一無二です。
神以外に神はなし、であり
唯一無二なので名前があっても必要もない。

その神が、神であると言うには敵が必要になる。
白という色しかなければ、白=色になるので
別な色が必要というわけです。
で、
大天使の中で最も優れたルシファーが、その役を担った。
「神に嫉妬して神になろうとした」という設定でね。

他にも天使はいっぱいいますよ。
面倒なので以下見てください。
ウィキにこんなページがありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

Q悪魔のKISSはもう...

『悪魔のKISS』はひょっとしてもう再放送される事はないのでしょうか?

なかなかの名作でもう一度見たい、 かなり視聴率もあったと思うのですけど、一度再放送されたきりですね。

再放送されないのはやはりあのシーンが...圧力?

まぁこんな事誰にも分らないですよね。

Aベストアンサー

ずっと前に何かの番組で圧力がかかっていると言ってましたよ。
もう何年も前の話なんで番組名すら思い出せませんが・・・

Q悪魔ルシファーがでできて、憑依する映画などを教えて

悪魔ルシファーがでできて、憑依する映画などを教えてください

*憑依されるのは、女性ってゆうのが、理想です。

Aベストアンサー

憑依されるのが男性で、人間として生まれるために選ばれた女性を妊娠させようと試みる映画があるのですが・・。
アーノルド・シュワルツェネッガーの「エンドオブデイズ」

あと、ルシファーではなくてガブリエルが悪者だったりする映画、
キアヌ・リーブスの「コンスタンティン」

Q悪魔のkiss

大分古いドラマのことですが深津絵里さんのレイプシーンは何話にあったか覚えてる人はいますか?知っていたら教えてください

Aベストアンサー

第三話。該当女優は深津絵里ではなくて、常盤貴子です。

Q悪魔や天使が出てくる映画を教えてください。

悪魔や天使が出てくる映画を探しています。
悪魔しか出てこなくても天使しか出てこなくても構いません。
条件は、「ルシファー」とか、「ミカエル」とか、「ガブリエル」とか‥‥書物に載っている天使や悪魔の名前を持ったキャラである事が条件です。
その条件に合えば、ジャンルは一切問いません。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「ゴッド・アーミー」
出演:エリック・ストルツ、クリストファー・ウォーケン
「エンゼル・ハート」
出演:ミッキー・ローク、ロバート・デ・ニーロ
「コンスタンティン」
出演:キアヌ・リーブス

上の3作全てに「ルシファー」登場します。
また「ゴッド・アーミー」にはミカエル、「コンスタンティン」には
ガブリエルが登場します。
3作とも、ホラーテイストの作品です。
「ゴッド・アーミー」には全米公開バージョンの「プロフェシー(リチャード・ギア出演のものとは別物)」という別タイトル作もあります。

Qドラマ悪魔のKissについて

 ストーリーは全く知りません。
 奥山佳恵が主演だったと思います。
で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?

 常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?
 どう言う流れであんなことになったのでしょうか?
 お願いします。

Aベストアンサー

常盤貴子扮する子がカード地獄に陥ってしまって、ヘルス嬢になって金を稼ごうとします。
その客が、寺脇康文です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS
まだ無名だったとはいえ、体当たりの演技です。
今のテレビドラマではありえません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS

Q天使と悪魔について質問です

天使(光)=大天使ミカエル
悪魔(闇)=堕天使ルシファー
が最高位ですか??
光と闇を両方の力を持つ、天使か神は居ますか??

Aベストアンサー

光と闇を両方の力を持つ天使はいなかったと思います。
また西洋の神は、基本光のみのようです。

古代ペルシアの仏画に描かれているゾロアスター教の
最高神が光(太陽)、闇(月)の両方を司り支配して
いる様子が描かれています。日本では阿修羅と呼ばれ
ている神です。日本で人気の出た美青年のような華奢
な神ではなく、元々は恐ろしい神だったようです。
日本に来るまでに大黒天(マハカーラ)や明王などが
分身のように発生し、信仰の対象となったようです。

Q"木の葉" と "命" の話のもとになっているものは

自分の死が間近に迫っていることを意識した人が、窓の外の木に一枚だけ残っている木の葉を見て、木の葉が落ちた時に自分の命も終わると語る話をドラマなどでよく見ます。あの話のもとになったものはあるのですか。

Aベストアンサー

これですね。
【最後の一葉 作者:オー・ヘンリー

小学生低学年の時に初めて読んでとても感動しました。

参考URL:http://www.schoolpress.co.jp/meisaku/volume1/a_saigo.htm

Q悪魔について

カテあっているかちょっと不安ですが・・・
西洋の悪魔(ルシファー、ベルゼバブ、ソロモン72柱など)の召喚術は危険とされていますが、具体的にどのように危険なのでしょうか?
それから、悪魔たちはやはり基本的には人間の方が自分たちより下だと思っているのでしょうか?

本当に召喚しようとか思っているわけではありません。(笑)
いつかファンタジー小説の題材にして書きたいと思っているので、少し疑問に思った点を質問しました。

Aベストアンサー

占いや魔術に凝った時期があっていまでも本はおいてありますが、常識(つまり、人を呪わば・・・)以上のことはかいてませんねえ。
でも、想像するに危険は確実には予測ってできないのじゃないかと思いますが。例えば本当にそういう力のある人がやってみたのだとしても。
悪魔自体は人が生み出したもの、かどうかは人によって考えが違うとしても、考える人間は悪魔を怖いもの、禍々しい力あるものと考えるでしょうから、自分がそんな力を持ってて興味が他になかったらやはり下に見えるのでは。
・・・ということは悪魔を屈服する力のある人間は悪魔にも上にみえるのかな(笑)

Q前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だ

前に主演が吉田栄作、山口智子、田中美奈子が出ていたドラマの主題歌か、挿入歌で流れていた確か英語の歌だったと思います。
何という歌手の何という歌か、教えて下さい。

Aベストアンサー

Wikipediaさんによると



『もう誰も愛さない』 (もうだれもあいさない)は、1991年4月11日から6月27日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は吉田栄作。


主題歌 - ビリー・ヒューズ「Welcome to the Edge(とどかぬ想い)」
挿入歌 - ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」



これでいいでしょうか


人気Q&Aランキング

おすすめ情報