昔のドラマですが、「悪魔のkiss」の各話のタイトルをご存じの方、お教えいただきたいのですが。
確か、12話は「命を買い戻した日」だったと思います。宜しく御願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

第1話「誘惑のささやき....」


第2話「凍りついた未来....」
第3話「転落の始まり」
第4話「あなたを助けたい」
第5話「罠に墜ちてゆく....」
第6話「汚れた身体」
第7話「白い粉」
第8話「仮面の下の欲望」
第9話「覗かれた儀式」
第10話「盗聴...注射...破滅」
第11話「命をかけた切札」
第12話「命を買い戻した日」です。
私は単純にこのドラマが好きだったので、再放送したときにビデオに録っておいたのです。一度だけ再放送がありました。その後常盤貴子の人気が上がり、まさか二度と再放送されなくなるとは思いもしませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大分遅れてしまいましたが、ありがとうございました。半分あきらめていたので、すごく感激しています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/23 14:36

こんばんは。



真偽はわかりませんが、某サイトにありました(不明な所もありますが…)。

第01話:誘惑のささやき
第02話:(不明)
第03話:転落の始まり
第04話:あなたを助けたい
第05話:罠に堕ちてゆく
第06話:汚れた身体
第07話:白い粉
第08話:仮面の下の欲望
第09話:覗かれた儀式
第10話:(不明)
第11話:(不明)
第12話:命を買い戻した日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。10話11話は、やはり分からないんですかね~。

お礼日時:2004/08/06 19:41

レンタル店や販売店に行っても常盤貴子の事務所の関係でビデオもDVDも全く無いですよ。


時々ヤフーオークションで録画したものをDVDに焼いて荒稼ぎしてる人が居ますが…
その時にその人に質問欄で聞いてみるのも手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。一度、質問してみます。

お礼日時:2004/08/06 19:42

懐かしいですね。

私も夢中になってよく見ました。
もう10年近く前になるんでしょうか。
あのドラマで、三宅裕司さんの劇団員の1人である、
寺脇康文さんが有名になったキッカケになったということも、
思い出しますね。

さて、本題ですが、
私は全くわかりませんが、というか忘れてしまったんでしょうね。
かなり古いドラマでも、まだビデオがレンタルショップで残っているかと思われます。
おでかけの際に、探してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。懐かしいですよね?問題のシーンがあるなどの理由でレンタル店などには出回ってないらしいのです。もう一度見たいドラマなんですがね。

お礼日時:2004/08/06 19:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキリスト教の神様や天使や悪魔、架空の存在の名前を教えて下さい。 ルシファーっていうのもそうなんですか

キリスト教の神様や天使や悪魔、架空の存在の名前を教えて下さい。
ルシファーっていうのもそうなんですか?

Aベストアンサー

堕天使ルシファーです。
明けの明星という意味の大天使でしたが、
「神を神たるものにするための対の存在」になるため悪魔に転職。
サタンは悪魔に転職した後の名前です。

キリスト教における神は、唯一無二です。
神以外に神はなし、であり
唯一無二なので名前があっても必要もない。

その神が、神であると言うには敵が必要になる。
白という色しかなければ、白=色になるので
別な色が必要というわけです。
で、
大天使の中で最も優れたルシファーが、その役を担った。
「神に嫉妬して神になろうとした」という設定でね。

他にも天使はいっぱいいますよ。
面倒なので以下見てください。
ウィキにこんなページがありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

Qドラマ悪魔のKissについて

 ストーリーは全く知りません。
 奥山佳恵が主演だったと思います。
で常盤貴子と寺脇康文の問題のシーンなのですが、何故あんな事になったのでしょう?

 常盤貴子は何の役どころだったのでしょうか?
 どう言う流れであんなことになったのでしょうか?
 お願いします。

Aベストアンサー

常盤貴子扮する子がカード地獄に陥ってしまって、ヘルス嬢になって金を稼ごうとします。
その客が、寺脇康文です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS
まだ無名だったとはいえ、体当たりの演技です。
今のテレビドラマではありえません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AEKISS

Qタロット占いの解釈をお願いします!!

タロット占いの解釈をお願いします!!


これから、思いを寄せている人に対して
どうすすめていけばいいのか、迷っていて自分で占った結果です。
彼の気持ちは、私にないということでしょうか?

私の気持ち 審判
彼の気持ち 悪魔
二人の問題 節制
二人の未来 隠者

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼との出会いは、あなたを成長させるものだったようですね。
彼のために頑張ろう、彼のためにキレイになろうなどポジティブな気持ちにさせてくれるようです。
彼は彼女がいるのにあなたに気があるそぶりをしている、またはあなたに肉体的なものしか感じていないようです。
ただあなたが打算せず(安易な関係に持ち込まず)、彼もあなたのことを真剣に考えるようになればよいカップルになりそうです。
そのためにはあなた自身が先走らないよう心をコントロールする必要がありそうですね。
少しづつ彼との距離を縮めれば、いい結果になりそうですよ。

Qずいぶん昔のドラマで母親が夫以外の男の人と密会している間に子供が被害にあうという内容のドラマのタイトル

昨日のトライアングルを見て、何だかこれ昔見たことあるなあって気になって仕方がありません。だいぶ昔の話なのですが、子供の母親が他の男の人と家かどこかで会っている間に子供が殺されるか被害に合い、母親が自分を責めるとかいう内容だったと思います。ネットで「ドラマ 母親 密会」などと色々検索したのですがヒットしません。どなたかドラマのタイトルを思い当たる方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。  

Aベストアンサー

私も「氷点」だと思います。
作家の方が亡くなった時に、追悼で過去のドラマを放送していましたが、
その時は母親で院長夫人役が石田あゆみさんで、家で会っていた青年医師の役が
世良正則さんでした。

目を離した隙に、お祭りを楽しみにしていた一人娘が表に出てしまい、
誘拐されて殺害されたという話でした。

Q医者が悪魔と契約する無声映画

昔NHKの衛星洋画劇場で観たと思うんですが、題名がわかりません。

疫病が流行るが、医者はそれを治せない。
そこで医者は、悪魔を呼んでしまう。(広いところに行って本を読んだ気がします)
悪魔と契約し、疫病を治せるようになったが、患者の少年が持っていたロザリオを見て苦しんだので、
悪魔と契約したことがバレる。

みたいな内容だったと思います。

無声映画で白黒でした。
題名を教えてください。

Aベストアンサー

ムルナウの「ファウスト」(1926)みたいですがどうでしょうか。
http://movie.walkerplus.com/mv14698/

動画サイトで見られますのでチェックしてみてください。
Faust 1926
Eine deutsche Volkssage

Q昔のドラマでふと懐かしいと思うドラマ、何度か見てしまったドラマ、印象的・忘れられないドラマなどあれば

昔のドラマでふと懐かしいと思うドラマ、何度か見てしまったドラマ、印象的・忘れられないドラマなどあれば教えてください^^*
私は今年3月に27歳になりました。


【サトラレ】2002年放送
【人にやさしく】 2002年放送
【ムコ殿】 2001年/2003年放送
【伝説の教師】2000年放送
【ガッコの先生】2001年放送
【Summer Snow】2000年放送
【天国に一番近い男】1999年/2001年放送
【天使のKiss】1999年放送
【ロング・ラブレター】 2002年放送

思い当たるドラマだけ記載させて頂きましたが、丁度私が小学校5年生~中学生1年生くらいに観ていたドラマが、凄く印象に残っており、今見直すと全く違う捉え方が出来たりと面白いのですが、皆様が懐かしいとか忘れられないドラマってどうゆうのがありますか?

ロングバケーション(?)というドラマも有名との事を知り、当時見ていた可能性はあるのですが、記憶になく、ロングバケーションは面白いですかね?

どなたでもお気軽にコメント頂ければと思いますので、宜しくお願い致します☆

Aベストアンサー

40後半女性です
年代は思い出せませんが、面白かったなあと思いだすのが
 
『結婚できない男』(阿部寛主演)悪人が一人も出てこない(笑)

『きらきらひかる』(深津絵里)
『HERO』(キムタク)も良かった

ちょっと気になったので検索したらこんなのが出てきました
https://ciatr.jp/topics/8769

Qアメリカ?のことわざ?

以前海外ドラマの中で「隣の悪魔は見知らぬ悪魔よりはマシだ」と言うのがあったのですが、ことわざなどとして存在するのでしょうか?自分なりに探してみたのですが見付かりません。
訳の仕方など違うのかもしれませんが「これだろう」もしくは「この言葉の意訳だろう」など、お心当たりのある方いらっしゃいましたら教えて下さい。
原語も知りたいです。
あと外国のことわざや名言などの充実しているサイトがありましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは
こちらでしょうか??

(f) Better the devil you know than the devil you don't know.《見知らぬ悪魔より知り合いの悪魔の方がまし》「知らぬ神より馴染みの鬼」

教訓 76. 無理をして不可能に挑むな。

参考URL:http://www2.starcat.ne.jp/~kuniando/

Q悪魔のKISSはもう...

『悪魔のKISS』はひょっとしてもう再放送される事はないのでしょうか?

なかなかの名作でもう一度見たい、 かなり視聴率もあったと思うのですけど、一度再放送されたきりですね。

再放送されないのはやはりあのシーンが...圧力?

まぁこんな事誰にも分らないですよね。

Aベストアンサー

ずっと前に何かの番組で圧力がかかっていると言ってましたよ。
もう何年も前の話なんで番組名すら思い出せませんが・・・

Q「油断めさるな」の終止形は「油断めす」?

油断めさるな、は言語学上どういう組成になっているのでしょうか?
油断めす、の活用形に否定の「ぬ」がくっついているのでしょうか?もしそうならば「油断めす」の活用形かな、と思ったのですが、Google 検索で1件しかかかりません。「油断召す」ではないのですか?「めさる」という動詞でもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

>>>油断めさるな、は言語学上どういう組成になっているのでしょうか?

「油断」 + 「召さる」 + 「な」

わかりやすくするために「を」を付け足せば、
「油断を召さるな」
となります。

--------------
「油断」
 単なる名詞です。

「召さる」
 尊敬の意を表す補助動詞です。
 名詞の後ろに付くことができる。
 中世に「召す」と「る」が合体したらしいです。
 (中世以前は、受動態であったそうな。)

「な」
 「な」にも色々ありますが、この「な」は禁止を表す終助詞です。
--------------


>>>油断めす、の活用形に
>>>もしそうならば「油断めす」の活用形かな、と思ったのですが、
>>>「油断召す」ではないのですか?

「油断す」が、サ行変格活用の動詞だということからの発想でしょうか?
たしかに、感覚は似ていますね。
しかし、この場合は、そのように考える必要はなく、「油断」を名詞として考えます。


>>>否定の「ぬ」がくっついているのでしょうか?

この場合は、「な」を「ぬ」の活用形として考えるのはまずいです。


>>>「めさる」という動詞でもあるのでしょうか?

そのとおりです。
この場合は、補助動詞です。


以上、ご参考になりましたら。

こんばんは。

>>>油断めさるな、は言語学上どういう組成になっているのでしょうか?

「油断」 + 「召さる」 + 「な」

わかりやすくするために「を」を付け足せば、
「油断を召さるな」
となります。

--------------
「油断」
 単なる名詞です。

「召さる」
 尊敬の意を表す補助動詞です。
 名詞の後ろに付くことができる。
 中世に「召す」と「る」が合体したらしいです。
 (中世以前は、受動態であったそうな。)

「な」
 「な」にも色々ありますが、この「な」は禁...続きを読む

Q昔見たドラマのタイトル

昔見たドラマのタイトルをご存知の方はいらっしゃいませんか。
確か高校生くらいで人の心が読めるという女の子と鞄を持った怪しげな男性が、エレベーターに乗り合わせるシーンがありました。そのシーンで怪しげな男性が鞄をいじっていると、女の子が鞄の中に血の付いたナイフを見付けたような気になります。その後、男性の「見られたからには殺すしかない。」という心の声を聴いた気になり、殺されると恐怖心にかられ逆に持っていたカッターナイフでその男性を殺害してしまいます。警察が駆け付け、女の子に犯行の動機を尋ねたところ、先述の通り自分は人の心が読めるので殺されると思って殺害した、その証拠に鞄の中に血の付いたナイフが…と弁明するものの鞄の中にはそんなものは見つからず、結局その子は警察に連行されてしまうというものでした。

Aベストアンサー

「世にも奇妙な物語」のひとつ、「心の声が聞こえる」かも。
こちらでご確認ください。
http://yonikimo.com/251.html
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/199401-199405.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報