アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい映画ですよね。

どこが印象的ですか。

A 回答 (3件)

無実の罪で囚われ何度も脱獄を試み失敗し、刑期を終えても監獄のある島から最後には脱走して行く所。



2時間半の映画でしょう、内容から最近ではチョット飽きる。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 23:44

私の記憶違いでなければ、


たしか、ゴキブリを食べるシーンがありますよね。
ゴキブリが天敵の私にはショック過ぎるシーンでした。

「オレは生きているぜ」と( ̄▽ ̄)ニヤリ、あの顏、今でも悪夢に出てきます。
人間は、ここまで壮絶に生きなければならないのだ、と教えられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにゴキブリのシーンはありますね。

お礼日時:2016/11/23 10:45

実録です。

マックイーンだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話ですね。

お礼日時:2016/11/23 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!