プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です
体の関係を持っている前提で、好きではない人やどうでもいい人にキスマークって付けますか??(首に何ヶ所か)
また、付き合ってほしいなど軽くほのめかすような事とか言ったりするものでしょうか?

A 回答 (6件)

>好きではない人やどうでもいい人にキスマークって付けますか?



つけます。
面白いから。
この女はオレのもの、という表示。自己満足できます。
「オレの女」が何人もいるのは、男として嬉しいです。

>付き合ってほしいなど軽くほのめかすような事とか言ったりする

気を引いて、関係を維持するためなら何でもいいます。
もちろん、本気だけど、女性の気持ちがよくわからない場合は、軽くほのめかしたりもします。

つまり、「キスマークをつける、ほのめかす」だけでは、彼があなたに本気かどうかは解りません。
遊び(ラブゲーム)の一環でキスマークを付けたり、ほのめかして楽しんでいる可能性も充分にあります。
    • good
    • 0

人は十人十色と言って、10人居れば10人の違う意見や見方があります。



なので、自分が感じた事を大切にしてみてください。
    • good
    • 0

何故そんなことするのですか?

    • good
    • 1

好きな人には、マーカーはつけません。


生活するのに、不利益を受けるからです。
相手のことを、あまり考えないからできることです。
    • good
    • 0

あなたには軽い感じで肉体関係のある男がいるってことでしょう?


で、あなたとしては彼と付き合いたいけど、っていう。

ちなみにキスマークはむしろ好きな女性には気を使って付けないようにしますね。だってあとで恥ずかしいでしょ、人に会ったりするときに。

「付き合ってほしいなど軽くほのめかすような事」とは、どんなことを言ったんですか?
    • good
    • 2

相手がいての質問でしょうか?好ましい回答でなく申し訳ないのですが、


分からないということは、まだ、そのような関係を築ける段階ではないということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A