アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バストアップについてお聞きします。

あまりお金を使わずに、バストアップする方法はありませんか?
おしえてください。

A 回答 (2件)

質問者さんは「ゴールデンタイム」はご存知ですか?

バストアップを目指すなら、成長ホルモンの影響は欠かせません。

そして、人間の体は一定の体内リズムによって時が刻まれているのですが、
成長ホルモンもそのリズムによって作られる量が変化します。

まぁ難しい話は置いておいて・・
簡単に言うと、夜の10時から深夜2時までが一番成長ホルモンが作られやすいのです。

更に、人は睡眠後30分から2~3時間が一番成長ホルモンの分泌が多くなるので、
この2つを組み合わせて、夜は9時30分には就寝するようにすると、
一番成長ホルモンの分泌が高められ、女性らしい体やバストアップも望めるという訳です。

この事実は、様々な研究や調査結果から得られた事で
それなりに知られてもいる事なので嘘臭い話ですが、嘘ではないようです。

また、日本の大手女性下着メーカーの調査でも、
同等の結果が出たという話もあります。

その中には、高学歴の女性はバストが小さめで、
あまり勉強してこなかった女性はバストが大きい傾向があるという結果もあり、
その背景には、勉強によって夜遅くまで起きていたり、
徹夜をする頻度が多い人は、このゴールデンタイムの恩恵を受けられず、
結果的にバストの成長もあまり得られなかったのではないか、
という研究結果が発表されています。

まぁ昔から男性は、体感でその様な事を感じ、
バストが大きい女性は馬鹿が多い・・・などと言われていたものですが、
それもまた、あながち間違いでは無かった・・・という事のようです。

信じるか信じないかは人それぞれだと思いますが、
様々な分野の研究によって、その様な事が言われているのも事実なので
もし、藁をもすがる気持ちなのであれば、
ゴールデンタイムを信じ、毎日その時間に合わせて就寝するのも良いと思います。

当然、偏りのない食生活や、女性ホルモンを高める食べ物などの摂取も重要だと思うので
女性ホルモンに近い大豆食品の摂取や健康的な食生活も心がけてみてください。

とりあえず、今の様に夜遅くまで起きているのは
バストUPには悪いという事は覚えておきましょう。
    • 1

胸筋を鍛えればいいと聞きますね。

• 0