アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前の高のたかが、はしご高なのですが出てきません

質問者からの補足コメント

  • 姓にたかが、着くのですが戸籍上は、高ではなく、はしご高なのですが、他の携帯では出るのに、どうしても無いのです。
    はしごたか

      補足日時:2016/11/23 04:37

A 回答 (5件)

環境依存文字です。

ソフトは何を使っているかしれないけど普通に出てきます。高、髙。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

#1です



これは見えてるんですか。
見えてないならあきらめるしかないんじゃないでしょう。
    • good
    • 1

パソコンの下部にある「言語バー」の「ツール(箱のようなアイコン)」の中に「IMEパッド」があるのでそれをクリックして、手書きで梯子高を書く。

すると「髙」が出てきます。そしてそれを同じく「言語バー」の「ツール(箱のようなアイコン)」の中の「単語登録」しておくと次回から使えるようになるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました
早速やってみます

お礼日時:2016/11/23 04:56

コピーしてお使いください「髙」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました。有り難うございます

お礼日時:2016/11/23 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!