誰が歌っているのか知りたいです。知っている方教えてください。

 よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

DESTINY'S CHILD(デスティニーズ・チャイルド)って3人のグループ


みたいですよ!あと詳しいオフィシャルページをリンクしときました。↓

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『ジャック』の主題歌を歌っている歌手と歌名を教えてください

ロビン・ウィリアムス主演映画「ジャック」の映画の主題歌を歌っている人と、歌名を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

オープニング曲は、Bryan Adamsの『18 Til I Die』、
エンディングには、『Star』が使われていたようです。
参考URLで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1366797

Q映画「サーチ&デストロイ」でクリストファーウォーケンが歌っていた歌の曲名が知りたいんです

映画「サーチ&デストロイ」でクリストファー・ウォーケン演じるキムの歌っている歌の曲名が知りたいのです。
映画中で三度くらい鼻歌(ではないんですが)みたいに歌っているシーンがあって


I'm ○○○(聞き取れない) boy, I never go to school♪

という感じの歌詞です。
聞き取れない○○○の所は"I'm too shy boy"と言っているのかな?
とも思ったんですが、リスニング力が皆無なためよくわかりません。
私の耳では「シューシャインボーイ♪」に聞こえます。


のんきに歌っている場合じゃないのに、上機嫌で繰り返しこのパートを歌うキム(クリストファーウォーケン)
のイカレ具合がすごくツボで、出来れば原曲を聴いて私も口ずさんでみたいのです。
分かる方がいたらぜひお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは
映画は未見ですがそのような歌詞の曲だと「Shoe Shine Boy」ではないでしょうか?
古い曲でいろんなアーティストが歌っているようですが
参考URLでLouis Armstrongのバージョンが試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://us.imdb.com/title/tt0114371/soundtrack

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/prod/610416618.html

Q映画に出てきた歌について知りたいのでお願いします

2,3年前にケ-ブルテレビのム-ビ-チャンネルで見た、フランス映画の中に出てくる、シャンソンの曲名と誰の歌かを知りたいのです。
映画の題名は「二人」(?)、主演はロマンヌ・ボ-ランジュ(?)(はっきり覚えていない)。
対照的な女性二人の生き方を描いた物語で、ヒロインは画家になり、最後に自殺します。自殺をする前に見ているテレビで歌われているシャンソンについて、とても印象的だったので、是非とも詳しく知りたいのです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

多分'93年の『ミナ』(原題「MINA TANNENBAUM」)じゃないかと思うのですが。ロマーヌ・ボーランジェ扮するミナと、エルザ・ジルベルスタイン扮するエテルの2人の物語ですね。映画で流れていたのは「18歳の彼」(Il venait d'avoir 18 ans
)、ダリダのヴァージョンだったと思います。試聴できない環境から書き込みしているので、未確認でURLだけ紹介しますが、下記のCD(ベスト盤)の1曲目がそれです。確認してみて下さい。
http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B000006T9P/o/qid=1010940665/sr=2-2/402-1724495-2304954

ほかにCDサイトで検索できたものでは、下記の5曲目
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1553084
これの1曲目もそのようです
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1608996

Q空ろで申し訳ありませんがよろしくお願いします。。

断片しか思い出せないのですが..★よろしくお願いします☆
そんなに古くない映画だと思うのですが、夜中にTVでやっていました。

小学生(中学生かも)のかわいいの親友(親友or幼馴染)二人が、性に敏感になりどんなものなのか経験したい!ってな話が描かれてました。女の子の方が断然とませているのですが、二人がとてもかわいくて微笑ましい映画です☆そして男の子の母親はちょっと放任主義でヒッピーな感じ?で面白い(変わった?)母親でした★ 

コメディーではないと思うのですが、ファミリーで観ても観ていてどこか心温まる話だった気がします☆
とても明るい映画です☆

このような曖昧な情報だけで申し訳ありません★
もう一度最初から観たいので、どなたか心当たりのある方、よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんわ。
それはもしかして、ミーシャ・バートンが出ている「誘惑の接吻」ではないでしょうか??幼馴染の男の子と実験?でセックスをし、14歳で妊娠しちゃって・・・ママは変な人で、インディアンと付き合ってるという・・。ラストはなかなか後味がいい感じで終わるヒューマンです。違っていたらごめんなさい(><)

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ns8m-hgc/movie/db/DB1462.HTM

Q映画 グラン・トリノは、高齢の女性が観ても感動するでしょうか。どうかよろしくお願いします。

5月10日の母の日に母を映画に招待しようと思います。母は68歳です。
過去に映画を観たことは何度かあるようですが、あまり詳しくはありません。以前にトム・ハンクスの「グリーンマイル」を観て感動したと言っておりました。今回のクリントイーストウッド監督主演のグラン・トリノですが、映画評論家たちや映画愛好家の方々から、かなりの高い評価を得ているようです。イーストウッド監督の手腕が素晴らしいとか過去のイーストウッドのダーティなイメージとは、全く異なった役を演じているとか、いろいろとイーストウッドについての監督としての才能であるとか、過去のイーストウッドの映画との対比などがよく書かれております。ハリウッド映画に詳しい人なら、そのような見方も出来るのでしょうが、ほとんど映画に関しては無知の母です。またこの映画は、女性よりも男性が見たほうがより感動するような印象を受けます。
どうでしょうか。映画に詳しくない、高齢の女性が観ても、感動する映画でしょうか。めったに映画に行くようなことがないので、本当に観てよかったと思ってもらいたいと思い、質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

5月10日の母の日に母を映画に招待しようと思います。母は68歳です。
過去に映画を観たことは何度かあるようですが、あまり詳しくはありません。以前にトム・ハンクスの「グリーンマイル」を観て感動したと言っておりました。今回のクリントイーストウッド監督主演のグラン・トリノですが、映画評論家たちや映画愛好家の方々から、かなりの高い評価を得ているようです。イーストウッド監督の手腕が素晴らしいとか過去のイーストウッドのダーティなイメージとは、全く異なった役を演じているとか、いろいろとイース...続きを読む

Aベストアンサー

先日見てきました。昔、生まれて初めてみた映画がイーストウッドの映画だったので、彼は私のヒーローであり、思い入りも強い俳優です。
さて映画ですが、端的にいうと、最後まで飽きずに見れる映画だと思います。但し男の美学をテーマにした映画です。
<映画のラストでは、館内は感動の空気(悲しみ)>が漂っていました。私の隣席の若い男性は泣いていました。
ちょっとだけストーリーに触れると、劇中での彼の妻の葬儀から話は始まります。彼は人間嫌いですが、亡き妻だけは最高の女性だと思っています。母様があなたのお父様の事を映画を通じて考えたりするのは良いかもしれませんし、物語を素直に楽しんでも良いとは思います。内容に疑問符が付く点もあるのですが、そこは物語と割り切れば、なかなか深い映画です。高齢の女性に薦められるかというと自信は持てませんが、あなたの母親孝行に値する映画だとは思います。これほど評価が高い映画ですから、もしつまらなくても言い訳若しくは話のネタにはできるでしょうし、あなたのお気持ちにお母様は喜ばれると思います。良いお母様孝行ができるとよいですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報