アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の垢をとるために、キッチンハイターを使用しました。
使用後に気がついたのですが、漂白剤の匂いは胎児に良くないのでしょうか?
お風呂の窓は開けっ放しで掃除していましたが、漂白剤のついたスポンジを直接手で触ってしまいました。胎児にどのような影響があるのでしょうか?

A 回答 (4件)

全く影響はありませんよ。

    • good
    • 0

掃除で使用した程度では影響はないです。

    • good
    • 0

マジレスということは、真面目に心配しているのかな



もし、臭いや触れた程度で影響があるのなら
当然、パッケージに大々的に警告文を書くだろうね

そうじゃなければ、製造者への責任追及で大規模な訴訟になったりする

実際に、そんな事は微塵もないということは、そんな程度で影響のあるような話はどこにもないということ

あんまり神経質になると疲れるだけだよ
    • good
    • 0

匂いを嗅いだり、手についたりしただけじゃ影響はない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!