アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カメラにも詳しい方、教えて下さい!

急きょ一眼レフが仕事で必要になりました。
以前は暗室作業もしてましたが、最近の動向は全然わかりません。
ここ数年でキヤノン・ニコン・ペンタックスから発売された一眼レフカメラを、
Zガンダムのモビルスーツに例えて頂けないでしょうか?
ふざけているわけじゃなく、私にはそれが一番わかりやすいと思いました。
どうぞよろしくお願いいたします。

アニメはZガンダムまでしかみてないので、Z限定でお願いします。
あ、逆シャアはDVDで観ました。
ZZ抜きの、オリジナル&Z&逆シャアでも大丈夫です!

質問者からの補足コメント

  • メタスみたいのがほしいです。

      補足日時:2016/11/25 12:52

A 回答 (2件)

市販の一眼レフは全て汎用機ですから、ジムもしくはザクです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(^^)

お礼日時:2016/11/25 12:51

Canon New F-1かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、えーと、キヤノン=ティターンズ、ニコン=エゥーゴ、ペンタックス=ネオジオンとか、EOS-1D X=サイコガンダム……みたいに例えていって頂けるとありがたいです。

お礼日時:2016/11/23 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!