プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

83歳の年よりですが孫を連れて代々木公園のイルミネーションを見に行きたいのですが
大江戸線のほか簡単な行きかたがありますでしょうか 
お願いいたします。

A 回答 (2件)

上野から山手線に乗って原宿で降りて下さい。


どちら回りでも30分程度です。
大変な人出だと思いますが駅員にイルミネーションの行われている通りへの行き方を尋ねてください。
若者の足だと5分強の距離です。
イルミネーションは柵に囲まれた代々木公園の中ではなくNHKがあるけやき並木の通りから渋谷方面に向かう道沿いが会場です。
ですから、駅員にはNHKへの行き方を尋ねても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2019/11/15 22:14

山手線 原宿駅下車 では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/23 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!