アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ運営会社に動画を消すように送信したらこのような回答が来ました どなたか日本語に訳して貰えないでしょうか?

「アプリ運営会社に動画を消すように送信した」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これもです

    「アプリ運営会社に動画を消すように送信した」の補足画像1
      補足日時:2016/11/23 16:05

A 回答 (1件)

動画削除の件は一言も触れていませんね。


ざっくり訳すと、

1.
アプリは無料だからダウンロードしてね。
Android版はバグがあるけど、アップデートがんばるから、よろしく。

2.
これはよくある質問に対する回答付きの自動配信のメールです。
使い方がこれでも分からなければ、Help Center へどうぞ。
人間がやってるんで、回答に数日かかりますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!