アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は明日の風が吹く、と言いますが、風が吹くのは、どんな時でしょうか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/11/24 02:49

A 回答 (13件中1~10件)



★微笑み返しをもらった時、心の中に優しい風が吹いて、明日への扉がそっと開きます。


★さあ、これからだ! と思えた時、背中を押す風が吹きます。
「明日は明日の風が吹く、と言いますが、風が」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ふんわり優しい風に吹かれてみたいものですね?明日からも楽しめそうな気持ちになりました。

お礼日時:2016/11/23 18:25

そりゃやっぱり、アレが落ちた時でしょう。


    • good
    • 0

〉嫉妬に負けないで進み続けてください。



本当にそう思うなら、あのようなベストアンサーを選ばれた理由がわかりません。
私はもう朋さんがわかりません。朋さんは、今まで、6回もIDを変えて、入退会されたそうですが、その原因が、わかったような気がします。。まともな人なら、あんな低俗な回答をベストアンサーには選ばないはずですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言っても言い訳にしかならないですね。気分を害されたのなら申し訳ありませんでした。以後気をつけます。

お礼日時:2016/11/24 02:36

辛い時も押してくれる風( ◠‿◠ )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 01:48

正直、あきらめたときですかね。


どうしようもなくなって・・・。

いいことって少ないからですね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/23 19:09

もうすぐ木枯らし1号の風が吹きそうです。

今、寒気が来ていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに今日は風が強いですね。寒くなりました。気をつけてくださいね。

お礼日時:2016/11/23 18:51

風が吹く。

。とは、何もかもが順調な時に吹くというイメージがあります。
私は、とても順調なので、それが順調じゃない人の嫉妬をかって嫌がらせを受ける、ということを、今日も経験しました。嫌がらせは、その人の不幸の裏返しなので、哀れにしか思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。順風満帆ですね。嫉妬に負けないで進み続けてください。

お礼日時:2016/11/23 18:43

朋さん、こんばんは。


よく湖に釣りに行くのですが、よく風は吹きますし、釣果も期待できますので風は歓迎できます。
無風で鏡のような湖面(釣り用語でベタ凪と言います)ではお魚も警戒します。
ただ、吹きすぎも洒落になりません。
過去には、折角泊まりで行ったのに、吹きすぎで湖が大荒れ。
初日が1日全く釣りにならなかった日もあります。
仕方なく、宿から荒れる湖を眺めて過ごす・・・虚しい日でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。風も吹きすぎたらたいへんなのですね。風に左右されている魚釣りで、大事ないようにしてくださいね。

お礼日時:2016/11/23 18:07

朋さん、僕のあの帽子、どうしたんでしょうねえ?


ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ ・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。懐かしい映画曲です。

お礼日時:2016/11/23 17:45

朋さん、こんにちは。



はい、風が囁いた時です。

安田成美 風の谷のナウシカ
URL:

ラルクアンシエル 風の行方
URL:https://www.youtube.com/watch?v=XhnheqMBWlA

2曲目は、私の勝手な個人的な風の吹き方です(笑)。

はい、以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安田成美さんの懐かしい曲です。ナウシカ、映画館で観ました。もう一曲は、貴方らしい選曲です。

お礼日時:2016/11/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!