電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在高校3年の女子です。
管理栄養士を目指しています。
病院で働く管理栄養士になりたいと思っています。
大学も決まりました。
そこで質問があります。
管理栄養士は国家資格ですが給料は少ないですか?
休日も少ないですか?
父に管理栄養士はブラックだと言われ気になりました。
あと管理栄養士の人は聴覚障害の人と出会うことはありますか?
私は障害を持った方のサポートをしてあげたいと思っています。
特に聴覚障害の方の中には話が出来ない方もいるので手話を勉強してお話し相手になってあげたいと思っています。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

そういった福祉施設を選ぶしかない。


入ってから手話を勉強ですか、今のうちに習得しておきましょう。そうでないと採用してくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!