プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家を大々的にリフォームしたいのですが、どこにたのめば良いのか?業者をどう選べば良いのでしょう?

A 回答 (4件)

ここから最寄の業者へ


http://search-kashihoken.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になります。

お礼日時:2016/11/24 08:24

近くにリホーム専門の業者があれば 施行された者に感想を聞くのが一番です アフターも考慮すれば近くの信頼できる業者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。信頼できる業者、探してみます。

お礼日時:2016/11/24 15:53

親戚とかに聞いて見るといいですよ


けっこう知り合いいたりしますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。

お礼日時:2016/11/24 15:55

リフォーム会社は大手の建築系(住友や三井等)から小さな専門会社まで様々ですが、


まずどのようにリフォームしたいのか、そのイメージを描かないことには難しいです。

大々的にということは外装も内装も新築のようにしてしまうということだと思いますが、
それなら大手の建築系の中から選ぶと間違いないと思います。

一方、日本風であるとかアメリカ風であるとか見た目のこだわりを優先するなら
それ相応のリフォーム専門の会社がありますので、会社のサイトのリフォーム実例を見て決める手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大手か専門か…。主人が建築系の仕事していて大手は敬遠。その他を全て信用して良いのか?悩んでます。

お礼日時:2016/11/23 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!