アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女優になりたい高2の女子です!
私は芸能界に入りたいって思い始めたのが遅くて、今は福祉科の高校に通っています!
なので、20歳過ぎてからオーディション受けるつもりなんですけど、遅くないですか?

A 回答 (1件)

私は、高校中退し劇団員になりました。

割と早く出世でき、トントン拍子に主役クラスになりましたが、かなり厳しい苦労がありました。
一見華やかに見えても、裏ではとてもドロドロとした、ダークな世界です。主役を演じるようになった頃から、演出家の機嫌を取っているだの、色仕掛けだの、女優陣からの悪口が始まり、面と向かって、演出家と寝たのか?とも聞かれました。この役を熟せば次に繋がると信じ、必死に勉強し舞台に立っていましたが、負けました。周りからの痛烈なバッシングで精神が病んでしまい最終的には退団しました。今は普通の主婦ですが、未だに精神病院通いです。夢を持つ事は、とても素晴らしい事だと思います。遅咲きも有りですよ。でも沢山の芸能人が潰されて行くように、人生が逆転してしまう可能性も有るのです。それでも女優を目指す志しと、覚悟は有りますか?芸能に、早いとか遅いなどはありません。熱意と努力が認められれば、きっと女優として花開くでしょう。頑張って下さい。
    • 0