プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、あるドラマを観ているのですが..
普段自分は同じ話は1回しか観ない、ドラマでは感動したことがない、これが僕の中での当たり前だったのですが、
あるドラマを観てから、なぜか、すごい感動をして
主演の方が好きと言うより、恋愛対象として、大好きになってしまったり、話の先が気になって、頭の中で常に、どうなるのか考えて、同じ話を一日多い時で10回くらいも観てしまいます。そこで、質問なのですが、これは普通なのでしょうか?自分ではかなり異常な方だと思っています。

A 回答 (1件)

私も、最近月9が好き好ぎで毎日見ています笑


今までも、ドラマに出てる方をファンになって次の回を想像しながら1日を過ごしたりしてました!
なんか、元気が出るというか
大好きなんです!ドラマ見てる時が1番幸せぐらいに!!

だから、異常ではないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!