プロが教えるわが家の防犯対策術!

金買い取り

金買い取りなんですが
もし1g4200円だとします。
買い取り価格も同じ金額なのでしょうか?

A 回答 (3件)

それでは買い取り業者に利益が出ません。



買い取り業は利益が出なければ、そんな仕事しません。

24k、地金以外の加工品には購入時より素晴らしく安い価格がつきます。

金地金でも手数料は必ず付きます。

ご参考まで。
    • good
    • 2

>もし1g4200円だとします


 ・その価格は購入するときの価格です
>買い取り価格も同じ金額なのでしょうか?
 ・買取価格は購入価格より安くなります
  差額は買取業者の取り分になります(買取手数料のような物)
・田中貴金属:11/22現在
  小売価格(購入):4714円(税込)、買取価格:4628円(税込)
    • good
    • 1

意味がよくわかりません(誰が買い取るのかがわからない、)が、


貴金属屋はお店の売りと買いの価格は毎日公表しています。
今日は休みなので昨日の価格ですが。
http://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold. …
資産額としては買い取り価格にしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!