プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

49才既婚女性です。大学生と高校生の子供がおり、教育費がかかるので、現在クレジット会社でパートをしており、3年目です。人間関係が難しいのと、仕事内容が度々変更されるのについていけず、仕事を変えようと思います。年齢を考えると高望みはできないのですが、どういった職種だと内定とれるでしょうか?事務職は既に二件お断りされました。

A 回答 (3件)

こんにちは。

。。

『49才既婚女性です。大学生と高校生の子供がおり、教育費がかかるので、現在クレジット会社でパートをしており、3年目です。人間関係が難しいのと、』

地球上、どこへ行っても、お金と人間関係はついて廻るものですね^^

短時間でお金になり、人間関係も薄いところ、、、生産ライン工場なんも良いかもですね。

個人的には、、まる○2年お勤めした訳ですから、、、もったいないと思うのいですが。。。ダメですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

工場はいいかもですね。
実はここ数日で派遣に何社か登録し、コールセンターのお仕事を紹介されました。ただ派遣は交通費が別途出ない為、今の職場より手取りは少なくなります。お金をとるか人間関係をとるか悩んでいます。

お礼日時:2016/11/25 18:05

正直 事務職関係は無理です。


パートで スーパーのレジ コンビニ・ファミレス等の店員さんなら 年齢不問で求人があるかも。ただし、その職場に耐えられるかです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前コンビニで働いた事はありますが、今はもう無理だと思います。

お礼日時:2016/11/25 18:07

>年齢を考えると高望みはできないのですが



そうですか?バイトならまだ結構色々いけると思いますがね。社員は厳しいかもしれないが一昨年50近い女の人がうちの職場に入社したけど(飲食関係)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、やる気と行動力が必要なねかもしれませんね。

お礼日時:2016/11/25 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!