はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

単刀直入に!!!
男子高校生の性欲がどれぐらいなのか教えてください!!!!
また、どのようにしたら向こうから来てくれますか?誘い方も教えて欲しいです(o^^o)

A 回答 (2件)

どれぐらいといいますと、そりゃもうえげつないです。

なんせ、男性は人を殺めてまでセックスしたいと思う人がいるほど元々全体的に性欲が強くて、それが最も高まるのが10代中盤ですから。

あと、狩猟本能に近いものがありますから、相手から来られると気持ちが萎えるという人も多いのではないですかね。私の高校時代の友人から、当時付き合ってる彼女から、○○してあげよっかと言われてなんか違うと思ってその日は帰ったみたいな話も聞いたことがあります。

ヒグマの前で逃げるふりをするような、そういうアクションが効果的ではないですかね。彼氏の膝の上に座ったり身体は密着してイチャイチャしてるのに、触ろうとするとやんわりと微笑みながら、手をのけて拒絶するみたいな。
    • 4
この回答へのお礼

本当は触られるのは嫌じゃないんだけど、恥ずかしがるふりをしたりとかもいいかもしれませんね!!
微笑みながら手をのけるのやってみます!!!

すごいと思います。

だけど魅力ない女性には近づきません。何故ならまだ外観でしか判断できないんです。貴女がどんなのかわかりませんが、少なくても、男子から好かれるタイプにならないと始まりません。あと、妊娠させられても、高校生が責任とれるわけありません。
    • 0
この回答へのお礼

その子は私の外見について色々褒めてくれるし色々見てるし下心は確実にあると思います。
妊娠しないように私の方でピルを飲んだり準備はするつもりです!!
回答ありがとうございます!