出産前後の痔にはご注意!

質問お願いします。4年付き合った彼女と別れ1ヶ月が経ちました。彼女には新しい彼ができましたが好きだけど上手くはいってないらしく毎日もしくは1日置きに電話がきて今良く聞く音楽、付き合ってた頃の話、などをしてお互い泣きます。昨日2時間ほど電話をして俺の事はいいから今の彼と頑張れ。これからは俺じゃなくて今の彼氏に弱いところも相談もしていかないとだよと辛かったけど無理して言うと(なんか性格変わったね。大切な人できたの?でも今も本当は早く別れればいいって思ってるんでしょ?)と言われました。図星でした。その後natural radio stationと宏美の
イマカレモトカレ モトサヤ を聴いてと言われました。その後、もし、もし私が寄りを戻したいって言ったらという話がありました。彼女はまだ未練持ってるんですかね?(-_- )思考が働かなくなってわかりません。

A 回答 (6件)

今彼の相談を元彼にするような女性ですよ。

あなたのこともどれほどの元彼、男友達に相談して
「そんな男やめて俺と付き合えば」と言われていたことか。
彼女はあなたのことが好きなわけではなく、
「彼氏がいるのに他の男にも”ほっとけない”とか言われちゃう私」が好きなんですよ。

そろそろ今後の人生信頼して一緒に生きていける「いい女」を探した方がいいですよ。
    • 3

別れた時に多分同時進行してて貴方は振られたんだと思う。

4年付き合ったから情もあるし、新しい生活に不安(新しい男と上手く行かなくなって、また新たな出逢いあるのかな?等)もあるし、キープしとけ!みたいな。
で、寄り戻ったとしても、新鮮味ないし、また貴方が振られるパターンかと。
    • 0

別れて1カ月以内に新しい恋人。

あなたと別れた根源が、その男の可能性が高いと考えませんか。

もう、いろんな体位でヤラれています。
私なら、そんな女相手にしません。

なので未練云々ではありません。

繰り返さない為にも断ち切ればどうですか?
もし復縁しても、次に乗り換えられる可能性もあれば浮気させる可能性もあるし、
あなたも彼女を抱きながら、その男の事をモヤモヤしながら、ずっと我慢しなくてはなりません。

あなたも早く新しい大切な女性と深まる事を願います。
    • 0

初めまして

多分元カノさんにてかなり酷いとこを言うと思うので無視してくれて結構です。
では、元カノさんはあなたに気はないと思います、よりを戻すのつもりもなさそうな気がします、元カノさんが貴方にアプローチを掛けるのは、ただの付き合いの長さからの愛着だと思います、たまにお見かけしますそういう女性、例えば、自分には彼氏がいるのに仲のいい男友達にいい感じの人が出来ると全力で妨害するタイプの人に、自分の周りにもいました、そういう人
何度か口喧嘩した事あるけどその人曰くどんな形であれ自分以外の異性がその人の一番になるのが嫌なんだそうです、じゃあ彼氏にすればと言ったら男としての魅力はないので無理とのたまってました、極端な例ですが多分彼女さんはこの手のタイプで今の彼氏さんと分かれる気はないと思いますが、ナースマンさんが、自分以外の誰かを女性で一番にするのも面白くないんだと思います、故にこの際元カノさんのことはあまり考えずご自愛なされたら良いと思います、思い切って無視してみるとかね
    • 0

思ったより、今の彼氏が良くないんでしょうね。

人間はないものねだり、記憶を美化してしまうものですから。
ヨリを戻したら、またとなりの芝生が青く見えて別れる事になりそうですけれど。
    • 0

元カノさんは異性であり身近で相談できるあなたに相談したのです。

寄りを戻したいと話で
貴方がよければ寄り戻せばいいし
別れの原因によって復縁は左右されます。

別れて1ヶ月と言うことですが
彼女も恋人作るの早いですね~って
彼女さんがどうゆう人かわかりませんが小悪魔な匂いが漂います。

20代♀
    • 0