プロが教えるわが家の防犯対策術!

全厚済の権利収入について、月額10万程度収入を得るには何人ぐらい会員を捕まえる必要がありますか?
現在、会員数が10万にいらっしゃるとのことですが、まだまだ権利収入目的で入会するメリットありそうでしょうか?
会員数が伸び悩んだ場合は、どうなって行くのでしょうか?
5年、10年先も継続していると思っていてよいでしょうか?
MLMの否定派、肯定派どちらでもないです。

はまっている友人に適切な助言が出来ればと思い。

カテゴリが適切でなかったので、少し内容を変えて再質問しています。

A 回答 (3件)

そうですね。


趣味の一つだと思ってスルーするのが1番だと思います。
研修は全日本福利厚生共済会のやつですよ。
私も無理矢理参加させられたことありますが、勧誘方法としては違法性があるものと考えられます。
「必ず不労所得が得られる、幸せになれる」とか怪しい宗教のような感じでした。
洗脳されやすい人は要注意ですね。
申し訳ないですが、何人勧誘できていくらの収入があるとか詳細は不明です。
半年前くらいで月3、4万だった気がしますが、何人勧誘したかは知りません。
てか、聞く気にもなれないので縁を断ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。
実害は時間のムダと、人間関係という感じですね。

お礼日時:2016/11/24 15:51

https://matome.naver.jp/m/odai/2142691777659231701
この情報は詳しく書いてあるようですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

価値観の違い、趣味の一つと思っておけばいいですね。

仲間内では、楽しくやってるようなんで。

お礼日時:2016/11/24 13:39

私の妹も3年ほど前からやってるみたいですが、大した収入にはならず、また訳のわからないサプリメントのMLMもやってるみたいです。


研修だか講習だかに北海道に行ったり沖縄に行ったりとしてるようですが、実費みたいですよ。
費用対効果を考えれば明確ですが、数字で訴えても何を言っても無駄でした。
勧誘した人が退会すればその分収入も減るので一時的に良くても5〜10年後は減るでしょうね。

洗脳のようなものなので私も諦めて「お前は身内と思わない」と言って縁を切ったようなものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。
研修は全厚済の話ですか?

何人ぐらい勧誘できて、いくらぐらい貰ってたか公開可能ですか?

お礼日時:2016/11/24 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!