プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の管理栄養士の女子です。
仕事も決まらず施設の援助員のパートの仕事をしています。
性格もぼろぼろで人と話しも出来ず
彼氏が自分を嫌いになってきて
ふられそうです。
とりあえずクリスマスは約束したから
会ってくれるみたいです。
失いたくないけど、
私と付き合うことが
やる気がないみたいです。
彼氏ともう一回もとに
戻るのはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

自分でぼろぼろと言ってる彼女と付き合いたいと思う男はいませんよ。


彼氏ではなくあなた自身に問題があるのでは。
    • good
    • 1

管理栄養士って資格自体はすごいのに、


雇用はなかなかないらしいですね。でもがんばって正規雇用されるところが
見つかれば良いですね。
そんな今の仕事の状況では恋愛もうまくいかないのはなんだかわかります。
彼が一緒にいたいのは、仕事もがんばって私生活もキラキラした彼女です。
仕事の憂鬱さを彼にうさばらししては彼も困りますよ。
彼の前では常に笑顔で楽しそうに振舞いましょう。
たのしいデートをすれば彼も一緒にいたいって思ってくれます。
素敵なクリスマスになりますように・・・。
    • good
    • 0

性格がぼろぼろって、具体的には?



改善すべきところは改善しましょう。
あなた次第です。
    • good
    • 0

フラれて、おとなに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!