プロが教えるわが家の防犯対策術!

気に入らないことがあると一方的にラインも電話もインスタも、ブロック、着拒。ちょっと自己中心的過ぎません?29の男がすることか?急すぎてビックリしてます。。

A 回答 (5件)

友達やめたら?

    • good
    • 3

そーゆー男と付き合ったことあります。

彼は30半ばでした
自分の気持ちがおさまるとひょっこり連絡してきて、本当に自分勝手な男でした
こういう男性は逃げ癖がある可能性大だと思いますよ
相手と向き合おうしない男はダメですね、不誠実で信用もできない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

逃げ癖。ピンときましたが彼は過去に盗難したことがありました。(笑)なんか。逃げたくなったら逃げちゃう卑怯ものなんですね

お礼日時:2016/11/24 11:38

自己中ですね

    • good
    • 3

それがその人の人間性なのでしょう。

(-_-;)
あきらめましょ。はぁ~。
    • good
    • 5

そいつなりに理由でも有るんだろうけどさ〜ガキとしか言えない。


でも、そんなガキを気にしてても、時間の無駄だよ。
理由聞いたってさ、どうせ機嫌悪くなるし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ちょっと子どもっぽいですよね。無条件に愛してくれるひとなんてなかなかいないと思う。母親くらいで(笑)彼は自分に自信があって、付き合うときも、みんな俺のことほっとかないからね?て言ってたんです。

お礼日時:2016/11/24 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A