アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は現在炭水化物抜きの食事をしています。
私は一人暮らしで普段コンビニに頼り、あまり料理はしません。
他人に振る舞う料理と言えばパスタを茹でるしか思いつきません。
炭水化物抜きでかつ見た目も女の子が作りそうな食事って何でしょうか?
何かいいレシピがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

炭水化物抜き野郎はカロリーにも厳しかったり、いもなどのグルテン質もNOだったりするので


それなりの 栄養学を知識として持ってないと失敗するよ。
そこで、おすすめは 『ササミの野菜炒め』、『ササミと温野菜スープ』です、筋肉バカはササミが最高と思っているので間違いない。
    • good
    • 0

定番は、肉じゃがですね、あとハンバーグ



一番簡単な料理の一つですから、覚えておくといいですよ
http://cookpad.com/search/%E8%82%89%E3%81%98%E3% …
    • good
    • 0

おでん。



練り物に小麦粉や片栗粉を使わないように気を付けましょう。
ただし巾着にはひき肉と野菜と豆腐を入れるだけにして餅入り巾着にはしないように!
    • good
    • 0

肉入りサラダとか、いいんじゃないですか?



いちばんいいのは、クックドゥサイトでいろいろ見るといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!