プロが教えるわが家の防犯対策術!

スターバックスに行ってみたいのですが、ミルクとコーヒーとホイップが苦手です。
こんな私でも飲める商品はありますか?

ストレートのティーというよりかはスタバらしいフラペチーノ?というのに挑戦してみたいです。

A 回答 (6件)

豆乳で選ぶこともできますよ


レジでトッピングやミルクを豆乳でとか頼むこともでします
    • good
    • 1

先日外人が


カウンターから中に乗り出して
それいらない、それもう少し多め、ストップ!
なんたらかんたら注文を出していました

どうにでもしてくれますよ

先日アメリカに行った時は
むこうにはアイスコーヒーってのがないので
しかたがないのでスタバで注文してGet Outしましたが
よく考えたら、お店のメニューにあったのかどうか
    • good
    • 1

色々ありますよ^_^


みんな横文字カタカナでわけわかんないのもあるけど。
ちなみに私はスタバよりタリーズ派です。
    • good
    • 1

まぁティーとかココアとかありますけれど。


フラペチーノはコーヒー入ってない奴もありますけれど、
コーヒーとミルク・クリームなどを氷とともに攪拌したコーヒー飲料というのが基本です。
    • good
    • 1

甘いのが良ければキャラメルフラペチーノがオススメです

    • good
    • 1

紅茶やココア、ジュースもありますよ


http://www.starbucks.co.jp/beverage/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!