C・リッチ、J・デップが出ている
『耳に残るは君の歌声』のDVDを先日購入したのですが、
特典の中にあるJ・デップのインタビューの映像の最初の方が、
少~し乱れる場面があるんですけど、他の方のDVDもそうなんでしょうか?
買ってすぐに再生したのでディスクに傷はありません。

A 回答 (2件)

私はPCで見ているのですが、


最初の方は画面サイズが変わるため、ちょ~っと間延びしたような所が有ります。
その次が、赤いラインが入ってきて、乱れる・・というか、一時停止が掛かった様な感じがする所がありますよ。

PCだからかな?と思ってました。
boon-1975さんも、そんな感じの乱れですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

私はPCではありませんが、赤いラインが入って
その後画面が少し乱れます。
きっとmoon_myuさんと同じ現象ですね。

DVDってそういうことが良くあるのでしょうか?
不良品なんだかもともとなんだかわからないから困ってしまいます。
よりによって今回はデップのインタビュー映像だったから、
気になって仕方がありませんでした。

お礼日時:2004/08/23 09:27

私も「耳に残るは~」は持っていますがたしかそういうところは無かった~・・様な気がします。


Johnny Deppの作品で「パイレーツ~」も持っています。そのときはストーリー内で少し乱れた箇所がありました。
なんだか参考にもなれなくって申し訳ないですっ。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうですか・・・。
私だけなのかなぁ。
そういう場合、発売元に言っても仕方がないんですかねぇ。

『パイレーツ』は、ジャックが「パーレイ」を言うシーンの
映像が一時止まってしまいますが、
色々調べたらそれは二層式ディスクだから、
プレステとかで再生するとそうなるようなことが書いてありました。

けど今回のは乱れてるからちょっと気になりまして・・・。

お礼日時:2004/08/07 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョニー・デップの主演作

今、授業の自由課題でジョニー・デップについて調べており、彼の出演作をできるだけ多く観ようとしています。

そこで「スリーピー・ホロウ」と「フロムヘル」という作品についての質問なのですが、残酷描写はありますか?
自分は血やグロテスクな表現が苦手なので、もしそうした描写が多いのでしたら遠慮しようと考えています…。

観たことのある方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

課題お疲れ様です。

2作品とも殺人事件が主軸にありますので、ナカミが出たりとかなり残酷な描写があります。
質問者さんにはハードルの高い作品といえますが、課題として取り組むならホラーを避けるという偏った作品選びはおススメしません。もしチャレンジ出来るなら、字幕版を借りて音を消してみたり、早送りしながら見てみても少しは慣れると思います。

怖いシーンは見慣れると「なぜこのシーンが必要なのか」など疑問も生まれてきますから、彼はこれをどう感じて演じたのかなど、課題に役立つかもしれません。私的な意見ですが、特にスリーピーホロウは見直すたびに違う印象を感じます。

彼は色んなジャンルの映画に出演していますから、声優をした「コープスブライド」や穏やかな役を演じた「ネバーランド」、なぜこの脚本を選んだのか未だに疑問な「リバティーン」など、ぜひ色々ご覧になってみてください。

Qインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの質問

1、終盤レスタトは朽ちた家で廃人のように力無く椅子に座っていました。ルイは助けてあげずに、その後会っていないとインタビュアーに話しています。
でも、最後の場面、高速道路でインタビュアーの車に飛び乗って来た時にはずいぶんと元気でした。
いったい、どこで生気をもらったのでしょうか?

2、アーマンドは何故ルイの助けが必要?
 アーマンドもレスタトもルイより力があり知識も豊富で強いヴァンパイアになっていると思うのですが、
アーマンドはルイに助けてもらわないと今後生きていけないのでしょうか?

4回くらい観ていますが、分かってきたと共に だんだん疑問点も出てきました。
他にも皆さんが疑問に思ったことなど教えてください。

Aベストアンサー

あの映画大好きでビデオ買って何回も見ました。トム君とブラピがかなりセクシーでした。。さて、
1.インタビューアを襲ったのと何よりルイと再会できた事がレスタトに復活力を与えたたと思います。

2.は、先の回答の方のおっしゃる通り、変化の乏しい自堕落な生活に嫌気がさしていたのと、親殺し(レスタトを)で処刑する事でテンションあがってしまっている仲間達から個人的感情を優先して、ルイを助けるのが精一杯だったのかと。

Qジョニー・デップの出演作品。

最近、「パイレーツ・オブ・カリビアン」や、「シザーハンズ」を観て、ジョニー・デップに凄くハマってます。
それで、ジョニー・デップが出演している作品で、「これは、凄く面白かった!!」とか「感動した!!」って作品があれば、是非教えて下さい!!
自分で調べてみたものの、たくさんありすぎて、どれにしようかと迷ってしまったので・・・(--;)

Aベストアンサー

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=41401

↑全出演作のリストとプロフィールです。

デビュー作はなんとあの殺人鬼フレディで有名なエルム街の悪夢なんですよ。

では自分的ベスト3

1.ギルバート・グレイプ
なんとあのディカプリオと共演してます。
パッとしない青年役なんですが、イイ話で感動させてくれます。

2.シザーハンズ
婚約解消したウィノナ・ライダーとの共演作。
報われない恋に挑む異形の男を怪演しています。

3.スリーピー・ホロウ
これもティム・バートン作品ですね。
独特の世界感に彼の雰囲気がマッチしていてイイです。

Qジョニー・デップ史上最高ヒット作?

『チャーリーとチョコレート工場』のCMで、「ジョニー・デップ史上最高ヒット作」と言っていますが、これは主演作ででしょうか、それとも出演作ででしょうか?
これは興行収入を言っているのでしょうか?
『パイレーツ・オブ・カリビアン』が最高ヒット作だと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

厳密な数値が無いしナンバーワンとは詠われてないのが怪しい感じですが、見込みとしては北米だけで2億ドルの興業収入にはなるそうです。
でもそれでは『パイレーツ・オブ・カリビアン』の3億ドルには及びません。

では何が市場最高か?
ジョニー・デップ主演作のオープニング成績(公開第1週目)が4640万ドルに対して今回が5617万ドルであるからではないでしょうか。
この大ヒットにより次回作のギャラは20億円クラスになるのが必至の様です。
これだけでも特大ヒットですが、いかにヒットしているかをアピールするのに色々と苦労&からくりがあるみたいですね。

参考にしたのはボックスオフィス、ショウビズTODAY等からです。

Qジョニー・デップ好きな人、ご存じないですか?

こんにちは。
もう10年とかそれくらい前の映画で
『妹の恋人』(だと思う)という映画があったと思うのですが、
内容は、知的障害者の女の子がいて、
お兄さんと一緒に暮らしているのですが、
そこにジョニー・デップがやってくる・・・というものです。

私が教えてほしいのは、
その映画の主題歌を歌っている男の人2人組の名前です。
歌詞は♪"hundred miles, hundred miles..."
て繰り返すところしか覚えてないのですが、
すごくかわいらしくていい歌だったような気がするんですが、
覚えていらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
多分Proclaimersではないでしょうか?
↓URLの最初の曲、
I'm Gonna Be (500 Miles) だと思います。
サントラにも入っています。
原題は”Benny & Joon”です。

http://www.proclaimers.co.uk/

ちなみに、私もこの映画大好きです!

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B0000015GJ/ref=ase_imdb-adbox/002-6038955-3951221


人気Q&Aランキング

おすすめ情報