C・リッチ、J・デップが出ている
『耳に残るは君の歌声』のDVDを先日購入したのですが、
特典の中にあるJ・デップのインタビューの映像の最初の方が、
少~し乱れる場面があるんですけど、他の方のDVDもそうなんでしょうか?
買ってすぐに再生したのでディスクに傷はありません。

A 回答 (2件)

私はPCで見ているのですが、

最初の方は画面サイズが変わるため、ちょ~っと間延びしたような所が有ります。
その次が、赤いラインが入ってきて、乱れる・・というか、一時停止が掛かった様な感じがする所がありますよ。

PCだからかな?と思ってました。
boon-1975さんも、そんな感じの乱れですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

私はPCではありませんが、赤いラインが入って
その後画面が少し乱れます。
きっとmoon_myuさんと同じ現象ですね。

DVDってそういうことが良くあるのでしょうか?
不良品なんだかもともとなんだかわからないから困ってしまいます。
よりによって今回はデップのインタビュー映像だったから、
気になって仕方がありませんでした。

私も「耳に残るは~」は持っていますがたしかそういうところは無かった~・・様な気がします。

Johnny Deppの作品で「パイレーツ~」も持っています。そのときはストーリー内で少し乱れた箇所がありました。
なんだか参考にもなれなくって申し訳ないですっ。すみません。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうですか・・・。
私だけなのかなぁ。
そういう場合、発売元に言っても仕方がないんですかねぇ。

『パイレーツ』は、ジャックが「パーレイ」を言うシーンの
映像が一時止まってしまいますが、
色々調べたらそれは二層式ディスクだから、
プレステとかで再生するとそうなるようなことが書いてありました。

けど今回のは乱れてるからちょっと気になりまして・・・。