ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

母が大腸癌になりリンパも手術しました。
後日再診したら肝臓癌になってるって言われました。
この先、どんな治療法がいいのか誰か教えてください。
丸山ワクチンっていいんでしょうか?
今、抗がん剤デローダを飲んでいますが
副作用も出てくるみたいで不安です。
どうか、宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

No.2です

動画削除されっちゃったようですね。
レシジョン・メディシンという治療法です

大腸ガンは、5年前に開腹手術
肝臓転移は手術は3年前から3回開腹手術を受け
1回に50cmぐらい切られているので
お腹はパッチワークのようになっています。

ガンは、手術(摘出)できるか?が重要です。

>どんな治療法がいいんでしょうか?

医者も解らないんです。
言えるのは下手な鉄砲も数打てば当たる

高額な治療法は500万円以上かかります。
私も電話で確認して、思わず「考えてみます」と言いました。

あなたが、お母さんを助けるのなら1000万円でも2000万円でも良い
という覚悟があれば紹介します。
ガン患者は(私も含め)年間で百万円は使っていますよ

それ以外は健康保険適応の病院の医者に相談するべきだと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
1000万もかけるお金もありません。
今行ってる病院にすがらなきゃないんかな?

大腸ガン患者で肝臓転移も3回経験しています

>肝臓癌になってるって言われました。

肝臓ガンと大腸ガンの肝臓転移は違います。
大腸ガンが肝臓にできることです。

>今、抗がん剤デローダを飲んでいますが

ゼローダですね。
私はfolfox fokfiriをやりました。
少し大きいから小さくしてから手術を考えているのかな?

>この先、どんな治療法がいいのか誰か教えてください。

まずは手術です。

私は3回手術しいました
同部屋の患者は5回やったと言ってました。

丸山ワクチンを考えたことがありますが
自家ガンワクチン、樹状細胞ワクチン、ペプチドワクチン、ハスミワクチン
多種多様あります。

こんな療法もあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、ありがとうございます。
手術しましたか?
どんな治療法がいいんでしょうか?

私も癌の知識は乏しいのですけど…インターフェロンにせよ、丸山ワクチンにせよ「適材適所」なんだよ?と教わったことがあります。

今はがん治療の薬にせよ、方法にせよ、どんどん進化しています。
新たな薬が認可されるとか、使える場合ももしかしたらあるかもしれないので、諦めないでください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
中々、何がいいのか分からなくて不安で一杯です。